トライク

すべて表示

レンタルトライク!

先日のレンタルトライクです。

トライクらしい季節です。風が気持ち良いですよ〜!

イメージ 1







トライクの在庫は15台掲載しております。
(PCX125トライク、ハーレートライクなど)







イメージ 3
















 
納車、車検引取り時、必要が有ればローダーにて
引き取りに参ります。
 
 
 
 
トライクのホームページ新しくなりました^^
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バージンハーレーで特集されました。(4月から^^)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 


その他の最新記事

すべて表示

九州ツーリング

2016/8/3(水) 午前 9:05

梅雨明けしたけどぐずぐずした天気の横浜です。 うっち〜は九州にいっているみたいです。 先週、うっち〜からこんなメールが来てました。 今日九州門司上陸しました。1100km走破、 時計まわりに九州やっつけます/うっち- そして今日は 九州上陸 ...すべて表示すべて表示

スカイウェイブトライク納車!

2016/7/21(木) 午後 0:04

今日、明日と雨予報の横浜です。 週末はアメフェスですが何とか天気は回復する予定! 先日の納車です。 横浜のN様にスカイウェイブ250トライクを納車いたしました。 中々でない中古Boltoora-SS をGET出来てN様、 ...すべて表示すべて表示

先週の納車は?

2016/7/19(火) 午後 2:33

先週の納車は250トライクから ドラッグスター1100トライクにお乗換えの H様です。 16歳以来のギヤ付きとは思えない腕前! 小学生の様に喜んで乗って帰りました^−^ H様。あざっすっ! もう少しで梅雨明けですね。 今年の夏は元気にトライ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事