全体表示

[ リスト ]

連休最終日の今日は、愛媛県今治市の
「今治タオル美術館」に行ってきました。
タオルには、全く興味がなかったのですが
仕方なく・・・しぶしぶ(-.-) タオルですよ・・・タオル。
 
「今治タオル」はブランドとして全国に誇れるものだとは聞いていましたが
正直あまり関心がなかったんですよね。
 
それが、この度訪れたことにより・・・一変することになります\(◎o◎)/!
これがタオル美術館ですっ!! 立派な施設にビックリ。
イメージ 1
 
入口ロビーには、案内の女性もいて高級ホテルにきたような錯覚も感じます。
 
たくさんのタオル商品がならぶ店内にただビックリ。
 
トトロのタオルがいっぱーい
 
イメージ 2
 
次は、魔女の宅急便から
 
イメージ 3
 
続いて、崖の上のポニョ。
 
イメージ 4
 
で、アンパンマン。
 
イメージ 5
 
ムーミン。さらに屋外の庭には「ムーミンガーデン」がありました。
 
イメージ 6
 
もちろん、高品質のカラフルなタオルも。毛並みがちがいます。フワフワ
 
イメージ 7
 
こんなオブジェも。
 
イメージ 8
とにかく
 
タオル、タオル、タオル。奥が深いぞーータオルの世界。
 
施設内にはレストランなどもあって、これはちょっとしたテーマパークになってます。
 
うーーん、タオルに対するイメージが変わった、衝撃的な体験でした(#^.^#)
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

今治のタオル肌触り最高ですよw(^^)

2012/5/6(日) 午後 11:36 [ もん ] 返信する

ヘ〜エ タオルって奥が深いんだね


ちなみにわが家には
トトロタオルいっぱい

連休楽しんだみたいですね
私やっと休み連休

サーフィンか釣りか

はたまたダイビングか(笑)

悩み中(笑)

2012/5/7(月) 午後 6:12 [ fu-fu ] 返信する

もんさん

今夜、初めて今治タオルを使ってみました。
柔らかくて肌触りが、あきらかに他のタオルとはちがいますね。
ビックリです(^^ゞおそるべし今治タオル。

2012/5/7(月) 午後 9:44 taichi☆ 返信する

fu-fuさん

fu-fuさん宅には、トトロタオルがあるんですね(^^)
仕事頑張った分、
連休、楽しんでくださいね♪

2012/5/7(月) 午後 9:48 taichi☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事