身体障がい者手帳2級第1種の戯言

障害者がいなくなればいいって、好きでやってんじゃねーよ!

☆Top☆

すべて表示

Ver3.0になりました

イメージ 1


                      がんばれ!ラスコルツ!!と俺(笑)





いらっしゃいませ♪


ナゼかVer3.0になりました


☆どうぞよろしくお願いいたします☆

その他の最新記事

すべて表示

聖地巡礼

2017/4/25(火) 午後 8:19

今回のロケの〆は、知人に連れてってもらった、御成通りの辻。 アングル失敗。もっと下からだった(´;ω;`) 午前中で行きたい所全部は回りきれず、あと残り3カ所の予定。

聖地巡礼扇ヶ谷ガード

2017/4/25(火) 午後 8:13

順番がおかしいですが、かまくらさん最後の鎌倉の地。 この後、釜利谷方面、磯子区洋光台方面に向かった模様なので。 鎌倉駅から約1舛曚匹僚蝓7鮠鐚圓覆15分もかからない所、 片道25分位かけて半べそで行って来ました。

聖地巡礼光明寺

2017/4/25(火) 午後 7:51

本日は『シン・ゴジラ』のかまくらさんの聖地巡礼2回目、光明寺。 バスで比較的楽にいけましたが、展望台への最後の階段がなかなか難関でした。 微妙に木々の成長が違う・・・。



.


みんなの更新記事