ここから本文です
毎日が春気分

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

僕は最近はインドア派になっています。
外で遊び歩くことに思うところがあって、ということではなくて最近スマホゲームが面白くなって家でスマートフォンをいじって過ごすことが多くなりました。
昔は単純過ぎて任天堂やソニーのゲーム機のゲームに比べて低レベルだと言われていましたが、今は別の独自の魅力があって良いものです。
ガチャで出たキャラクターを育成するタイプのゲームをやっているのですが、ひたすら周回してアイテムを集めるのは昔ドラクエで延々とレベル貯めをしていたことを思い出して懐かしい気分になります。
はっきり言ってそんなことは無駄だとは分かっているのですが、たまにはそんなことをしてもいいかなと思ってやっているのでした。
ガチャに大金を突っ込んで後悔したというネットの記事を見たことがありますが、僕はそこまでやりたいとは思わないです。
それだったら飲み歩いていた方が有益だと思うので今のところ無課金でやっているのですが、これを続けていたらいずれ課金したくなるのでしょうか。
まあそれなりに面白いゲームなので少しは課金してあげてもいいような気がもします。
あとYouTuberという言葉はよく聞くので一度見てみることにしたらこれが中々面白くてなるほど人気が出るなと思います。
もちろんテレビ番組に比べたら安っぽいのですが、その安っぽさや手作り感も悪くないと思い最近色々見ていて少しはまっているのでした。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事