5月9日

夕方仕事の合間にお忍び支笏湖!
前回釣ってから1年間近にしている崖っぷちなじんぎです!

先発隊のkoikoiさんからあまり状況が良くないと言われつつも出陣!

風も波も関係なく入る場所は決めていたので迷いもなくまっしぐら!
でも入った所はさざ波…

イメージ 4


昨日見つけ何故かに良い感じしたミノーにドン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雄ブラ65ジャスト!

危なく釣れないトンネル1年越えずにすみました。

開く コメント(12)

久々の更新。

しばらくサボってました。
お客さんのお付き合いで夜からイカ釣りにからの支笏湖!

イメージ 1

天気が良くとても綺麗で波もあり。
rize4と合流して北側に!

シコバカさんから蝉が良いと連絡をもらい開始そうそう小さいのが追尾してきましたが喰わず。

蝉も諦め超久々にトライデントなんか投げてみましたが何にも無しで終わりました。

開く コメント(8)

11月10日〜11日

今年まだ状況が良くないけど夜からイカスタート❗
小樽方面色々見て回り場所決めましたがイカより人が…多すぎでした。

2時半までやりましたがヤリ1匹と心の折れる結果に納得いかなく場所移動し夜明け狙いにかけました。

4時半頃から少し釣れだし6時まで続きましたが…
ヤリ5マメ6と寂しい釣果に終わりました。

イメージ 1


6時半には止まってしまし終了しました。

イメージ 2

これ支笏湖でなく海です。
なんかこの景色を見ると支笏湖に行きたくなり一度道具を取りに戻りそのまま支笏湖へ〜

シコバカさんと合流して湖畔へ!
波ありで期待大!

イメージ 3


開始早々…トゥイッチしながらのストップ&ゴーの繰り返しをしてたゴーの瞬間に水面に頭出してミノーに突進!多分ブラウンかな…
食いきれずに皮一枚な感触が伝わりさようなら(涙)
その場所で粘りましたが当然出てこないですよね…。

午後から場所移動して夕方までやりましたがその後は何もなく終了。

帰りに湖畔にkoikoiさんの所へ行き初対面!
真っ暗になるまで楽しくお話ししましたよ〜koikoiさんありがとうございました。

開く コメント(4)

10月8日支笏湖

しばらくぶりのブログ更新。
川にも行ってましたが相変わらずバラしたり外れだったりあまり良い思いが出来ないまま秋の支笏湖シーズンになってしまいました。
諦めきれない川をプラプラしながら支笏湖へ。

イメージ 1

波は良さげで期待大でした。
最初のポイントでミノーに30位のブラウンが追尾!しかし反転さようなら…

色んなルアー投げましたが最後にスプーンに子雨ちゃん。

イメージ 2


その後暗くなるまでやりましたが何も無しで終了しました。
今年は81釣った時点ですべての運を使い果たしたような気がしてならないです。

開く コメント(6)

7月16日支笏湖。

全く釣りに行ける気がしない連休でしたが月曜日!
午前中のみ時間があり行って来ました。
0時半まで仕事してそのまま行こうかと思いましたが寝坊して6時支笏湖着( ̄∇ ̄)

イメージ 1

何もないままタイムリミット…
支笏湖前半戦終了しました。

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事