11月10日〜11日

今年まだ状況が良くないけど夜からイカスタート❗
小樽方面色々見て回り場所決めましたがイカより人が…多すぎでした。

2時半までやりましたがヤリ1匹と心の折れる結果に納得いかなく場所移動し夜明け狙いにかけました。

4時半頃から少し釣れだし6時まで続きましたが…
ヤリ5マメ6と寂しい釣果に終わりました。

イメージ 1


6時半には止まってしまし終了しました。

イメージ 2

これ支笏湖でなく海です。
なんかこの景色を見ると支笏湖に行きたくなり一度道具を取りに戻りそのまま支笏湖へ〜

シコバカさんと合流して湖畔へ!
波ありで期待大!

イメージ 3


開始早々…トゥイッチしながらのストップ&ゴーの繰り返しをしてたゴーの瞬間に水面に頭出してミノーに突進!多分ブラウンかな…
食いきれずに皮一枚な感触が伝わりさようなら(涙)
その場所で粘りましたが当然出てこないですよね…。

午後から場所移動して夕方までやりましたがその後は何もなく終了。

帰りに湖畔にkoikoiさんの所へ行き初対面!
真っ暗になるまで楽しくお話ししましたよ〜koikoiさんありがとうございました。

この記事に

開く コメント(4)

10月8日支笏湖

しばらくぶりのブログ更新。
川にも行ってましたが相変わらずバラしたり外れだったりあまり良い思いが出来ないまま秋の支笏湖シーズンになってしまいました。
諦めきれない川をプラプラしながら支笏湖へ。

イメージ 1

波は良さげで期待大でした。
最初のポイントでミノーに30位のブラウンが追尾!しかし反転さようなら…

色んなルアー投げましたが最後にスプーンに子雨ちゃん。

イメージ 2


その後暗くなるまでやりましたが何も無しで終了しました。
今年は81釣った時点ですべての運を使い果たしたような気がしてならないです。

この記事に

開く コメント(6)

7月16日支笏湖。

全く釣りに行ける気がしない連休でしたが月曜日!
午前中のみ時間があり行って来ました。
0時半まで仕事してそのまま行こうかと思いましたが寝坊して6時支笏湖着( ̄∇ ̄)

イメージ 1

何もないままタイムリミット…
支笏湖前半戦終了しました。

この記事に

開く コメント(4)

6月24日支笏湖。

先月ストレスなのかついに10円ハゲ出来たじんぎです(爆笑)
今年からダブル運動会!
5月、6月さらに忙しくなってます〜
そんななか朝から色々あり14時半支笏湖着(笑)

イメージ 1

94でボトム攻撃しつつも良いひきする金アメのみ…

イメージ 2

移動した先は良いサイズのライズも見れ19時半まで頑張りましたが何もなく坊主〜10円ハゲなくなるまで魚は釣れないかも…( ̄∇ ̄)

この記事に

開く コメント(6)

5月27日

帰宅後早々に準備し小樽へ…イカは何処へ(笑)
仮眠のつもりが爆睡して本命支笏湖は遅刻出勤‼
湖畔に着いた頃は沢山の人達で入るとこが…
キャンプに来てるシコバカさんと合流する前に南岸で打ちましたが反応なし。

イメージ 1


そうそうにやめキャンプ場へ行き歩きました。

イメージ 2

人は沢山湖面は鏡でシコバカさんと散歩スタート!
風もなく暖かく快適でないのが小さな羽の付いた虫‼
大量発生ですね〜イライラモード炸裂な中
強烈な時合いに遭遇!
鏡な湖面にライズ多数‼
あちらこちらでドボン❗ジャパン❗
40〜50のブラウンが目の前で3から4匹クルージング…
シコバカさんはトップでデカブラに針外され…
僕は運を使い果たし継続中(笑)のせいか蝉に軽くアタックありましたが釣果なし。

バイブ引き?弾き?
沢山バイブさせましたが支笏湖でキャッチの潮吹きませんでした…下ネタすみません。
帰り途中の道路も…

イメージ 3


鏡でした。

でも、改めて支笏湖は沢山魚がいるって再認識した一日でした。

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事