と、あたしは思うんです

旅行、酒、菓子、グルメ、住まい、スポーツなど、なんでもありのブログです。

全体表示

[ リスト ]

眞子さま ご婚約内定


 
秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと 小室圭さんの ご婚約が内定したとのこと。
 


おめでとうございます。
 
泣いて喜んだ人もいるかと思います。
 
 
 
あたし的には、眞子さまとも、小室圭さんとも、親戚でもないし、友人でもないし、
 
会ったこともないし、話をしたこともないし・・・
 
あたしとしては、
 
「誰のことであれ、婚約は おめでたい。」 というくらいの意識です。
 
 
 
愛着とは、自分を中心に置いた 同心円の内側に近いほど強く、外側に行くほど薄いもの。
 
だから、そう感じるのは 自然なことです。
 
 
 
という言う意味で・・・
 
眞子さま、小室圭さん、ご婚約内定 おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
こう言える 日本は良い国です。
独裁国家なら こんなことは言えませんから。
あたしでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

確かに。。 おっしゃるとおりですね。。

あっしでした。

2017/9/5(火) 午前 7:02 やっさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事