全体表示

[ リスト ]

ビアンテその後 ケータイ投稿記事

ま〜ず〜っと問題になっています
ビアンテの燃費ですが、今だに未解決
状態なので、先日マツダから同じ車種の
試乗車を貸出ますのでゆうたパパさんの
運転で燃費を測ってもらえませんか!!

て言う事で今週一週間代車のビアンテで過ごしたのですが。。。。。。。。。。。。。。。。



ちょい余談

先日子供とスパーに買い物に出掛け
いつもの調子で下の子供が離れてしまい

いつもなら車に集合になっているので
そんなに気にもせず買物をしていると

半泣きの状態の下の子供が!!
今回試乗車と言うこともあり車は一緒でも
ナンバーが違うから帰ったと思ったらしい
焦って駐車場と売場を探したらしい

ちなみに自分のナンバーは一桁なのです


いつも元気ハツラツな下でしたが、可愛い所も
あるんだなと(笑













でビアンテの燃費結果ですが、
通常より多少粗っぽい運転+エアコン全開
走行でリッター9舛伴分の理想燃費!!

ちなみにおいらのビアンテはエコ運転+窓全開でリッター平均7舛泙覗るようになりました



ま。。。。。。。来週またマツダに入院です。


早く直んね〜かな〜

この記事に

閉じる コメント(8)

マツダ本社に報告を・・・



子供って、よく覚えてますよね・・これがお父さんの車か、違うか・・・

2009/5/30(土) 午後 0:51 ホワイト 返信する

顔アイコン

ホワイトさん

ホントなんとかしてマツダさん!!
数少ないビアンテ乗りなのですから(笑

子供から出た言葉が「金沢○○○ ○ ○○○○」
て全部覚えてる!!おいらも知らなかったナンバーの
全て(笑

2009/5/30(土) 午後 2:24 ゆうた@石川 返信する

どうもっす!!
私の知り合いにマツダのMPVでH15年車に乗ってるんですが山道はしりますが平均リッター7〜8って言ってましたよ〜参考までに〜!!

2009/5/30(土) 午後 3:17 ロ〜ソン88 返信する

ローソンさん

リッター平均8キロ走れば自分的にはOKですが
街乗りで超々エコ運転でリッター7キロは
無いでしょうね、逆にちょい粗い運転するとリッター5キロまで簡単に落ちますんで

はぁ〜ビアンテに乗ると気が疲れます。。。。
ガソリンメーターを見ていると
アメ車気分が味わえますよ(笑

2009/5/30(土) 午後 3:33 ゆうた@石川 返信する

顔アイコン

窓全開で超エコでリッター7キロ…スポーツカーですね(笑)

2009/5/30(土) 午後 5:53 ちょんぼ 返信する

ちょんぼさん

昔乗っていたアストロと同じ燃費ですね(笑
非常に厳しい!!さて来週入院して
どうなるか楽しみです!!

再来週にはステップワゴンに代わってたりして

2009/5/31(日) 午前 8:03 ゆうた@石川 返信する

こんにちは初めまして。
ビアンテで検索してやって来ました。
富山のビアンテ乗りです。
自分の場合、ほとんど通勤使用(片道5キロ)ですが、平均9.8キロは走りますよ。

2009/8/2(日) 午後 0:37 uesaka77 返信する

顔アイコン

uesaka77さん

初めまして┏○
ご近所のビアンテン乗りとは始めてのコンタクトなので
ワクワクしています、

燃費リッター9疎罎垢!!超羨ましい限りです!!
おいらのビアンテは本当外れビアンテかな〜
最終結論はまだ出ていませんが、かれこれディラーと
約4ヶ月も話し合っています(困った

2009/8/4(火) 午後 0:20 ゆうた@石川 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事