御代田町バドミントンクラブ・木曜クラブ

バドミントン大好き御代田町のバドサークルです

練習日

すべて表示

2017年5月練習日程

5月の練習日程です。今月は13日(土)に体育館が使えないので、かわりに9日(火)を練習日にしました。木曜クラブでは例年のごとくゴールデンウィークに関係なく練習がありますのでご注意ください。 久しぶりに里帰りした方がいたらぜひ誘ってくださいね。お待ちしてま〜す。

その他の最新記事

すべて表示

4月23日は小諸市民バドミントン大会の団体戦がありました。我が木曜クラブも男子・女子各1チームが参加しました。今回は男子が14チーム、女子が7チーム参加し熱戦が繰り広げられました。 やはり団体戦には独特の雰囲気がありますね。自分だけ頑張ればいいというものではなく、チームとしての作戦が勝敗を分けることがあり、それが面白いところでもあり難しいところ ...すべて表示すべて表示

御代田町シニアオープン大会2

2017/4/10(月) 午後 10:08

シニアオープン大会の結果ですが、女子は木曜クラブが全勝で堂々の優勝です。 男子は2位以下が我々木曜クラブチームを含む3チームが3勝2敗で並び、得失セット数差で惜しくも4位になってしまいました。でも3位のチーム(我々にとっての天敵Wさんチーム)には勝ったからまあいいか。ということでまた来年にむけて頑張ろうという気持ちがわいてきました。まだまだ頑張れ ...すべて表示すべて表示

御代田町シニアオープン大会

2017/4/10(月) 午後 5:51

4月9日に御代田町シニアオープン大会を開催しました。参加資格は男子50歳以上、女子45歳以上です。 みんな若いつもりですが写真を見た限りではやっぱりシニアですかね。男子6チーム、女子7チームの総当たり戦でしたが、みなさん最後まで勝利を目指して頑張っていました。(終わったあとの体のケアは大変だったみたいですが) 今年で7回目を迎え ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事