全体表示

[ リスト ]

いやぁ、もう一回見に行きたいなぁ、と思わせる、いいコンサートでしたね・・・

当初は、3人で歌う曲っていっても、シングル1枚じゃ、ほとんどソロの時間じゃないかな、と思っていましたが、いやいやそんなことは無く、このメンバーでこんな曲を歌うんですか?なんて驚きの連続。ハラハラどきどきの気持ちで一杯でしたね・・・

私はなっちのソロコンサートの他には、9人時代の娘。コンしか参戦経験が無く、初生あやや、初ごっちんソロだったのですが、いやいや3人とも違う個性が発揮されていて、それでいて飽きさせない。
もともとはなっちの新曲目当てでしたが、それ以外にも沢山楽しめました。
連戦されている方には、聴きなれているであろう楽曲が、私みたいな初心者にはたまらなく楽しいものでした。
息をつかせぬ100分間、久々に完全燃焼しました。
周りの観客のみんなの若さが羨ましい・・・明日の筋肉痛が怖いですが。

欲を言えば、後浦なつみ 名義の楽曲をもう少し、発表して欲しいですね。
そうすれば、秋コンも十分出来るんじゃないのかな・・・



さて、ここからはネタバレ注意ですよ。

本日のセットリスト

でございます。





後浦なつみコンサート、トライアングルエナジー セットリスト

1.恋愛戦隊シツレンジャー
2.Do it now!(モーニング娘。 この2曲は後浦なつみ)
(MC 3人 今日は初日だから、皆のパワーがすごい! → ごっちんスタンバイ。浦なつみトーク。今の気持ちについて)
3.原色GAL 派手にいくべ!
4.愛のバカヤロウ
5.さよなら友達にはなりたくないの 
6.香水(メロン記念日、浦なつみ)
7.宇宙でLa Ta Ta(太陽とシスコムーン、後なつみ)
(MC 後なつみトーク。お互いの好きな曲。なっちはさよ友、ごっちんは22歳の私とドラマ主題歌だっただって生きてかなくちゃ。スタンバイ中のあややの曲であげたのが桃色片思いと、ずっとあなたが好きでした→曲紹介)
8.ずっとあなたが好きでした
9.奇跡の香りダンス。
10.ドキドキLOVEメール
11.モーニングコーヒー(モーニング娘。後なつみ)
12.シャイニング〜愛しいあなた〜(カントリー娘。に紺野と藤本 後浦)
(MC 後浦トーク。変人トークからこだわりの物トークへ。あややがごっちんのメーク時間の長さを指摘。対して、枕カバーにママの匂いをつけると良く眠れるというあややをごっちんは変だと指摘。「皆昔はママに抱かれていたんだよ!」のあややのコメントに対し、会場の大きいお兄さんの姿を想像し、大爆笑→スタンバイ中のなっちの新曲紹介)
13.夢ならば
14.だって生きてかなくちゃ
15.男友達
16.恋のやじろべえ(タンポポ 後浦)
17.LOVE LIKE CRAGY
(MC 後浦なつみトーク。今日の皆のパワーはすごい。まだまだついておいで!)
18.手を握って歩きたい
19.Year!めっちゃホリディ
20.恋のテレフォンGOAL
(MC 後浦なつみトーク。あと2曲になりました→エー!!!)
21.サマーナイトタウン
22.LOVEマシーン
(アンコール)
23.でっかい地球に愛がある

ちょっと毒舌ですが、娘。さんの楽曲、3人で歌ってましたが、3人の方が聴き応えありましたね・・・
ごっちんファンの皆さんは、3rdステーションからの楽曲が無かったのは残念だったのでしょうか・・・。

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

後浦参戦お疲れ様です。 セットリスと見てみると娘。の曲や他のハロプロの曲なんかもありますね。 私は昨日の娘。大阪紺参戦しました。

2005/4/10(日) 午後 11:27 ひがさん 返信する

顔アイコン

参戦予定なんでネタバレ注意以降は読んでないですが、今年のハロ紺からの流れなんですかね。異色の組み合わせで違うユニットの歌を歌うみたいな。ま〜、ごっちんは他の二人と違ってソロ紺がないので、ごっちんソロが聞きたいんでけどね…。でも、それなりに楽しめるようなんで期待して待ちます。

2005/4/11(月) 午前 0:38 nev*rmo* 返信する

顔アイコン

はじめまして、こんにちは!私は京都の後浦コンに行くのですが先にセットリスト見て正直なんでこの曲なんだ・・・って落ち込んだのですがzab83614さんのレポを読んで今はワクワク♪しています。ごっちんファンの私的には3rdの曲やらなくて良かったです、やっぱり単独コンでやって欲しいですから・・長々と失礼しました。

2005/4/11(月) 午前 1:16 [ eririn ] 返信する

顔アイコン

TB感謝です。最高のライブでした。2公演共参戦しましたが、 観てるこっちもかなりしんどい状況でした(汗) 今夜は気持ちよく眠れそうです(笑)

2005/4/11(月) 午前 1:26 [ abe*a*a723 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!なっちじゃないですが、最高以上の言葉ってないでしょうか?abekawa723のところに出没しています関係で、TBさせていただきました。 削除

2005/4/11(月) 午前 8:25 [ エキゾ ] 返信する

顔アイコン

おいらは去年、ごっちんのコンサートからはしごしてなっちのコンサートに行ったときに1日がかなり充実した気分でしたね。この二人が一緒のグループだったわけで、おまけに松浦のデビュー当時は娘と一緒のツアー周ってたわけだから、今から思えば贅沢な話です。

2005/4/11(月) 午前 10:50 [ yaya ] 返信する

郡山紺。参戦されていたのですね!! ライブに参戦した皆の反応はすこぶる良かったので、富士が楽しみです! 「若さが羨ましい。」なんて..私に比べたら充分すぎるくらいお若いと思いますけど(笑)

2005/4/11(月) 午後 2:02 [ dai**ke1*64020* ] 返信する

>msgxf518さん 娘。コンも梨華ちゃん卒業に向けて、いよいよカウントダウンですね・・・後浦コンは、バラエティに飛んでいる印象でした。3人3様でそれぞれの得意曲、苦手曲も良く分かりました・・・。

2005/4/13(水) 午前 0:38 Noeru 返信する

>けんさん ネタバレを見ずとも、内容を察するとは、さすがですね・・・私的には、正月ハロコンに出られなかったなっちが一番楽しんでそうでしたが。ごっちんは、80人限定のイベントで、アルバム曲歌うのではないでしょうかね?

2005/4/13(水) 午前 0:42 Noeru 返信する

>asparaji412さん がっかりすることはありませんよ!なかなかいい雰囲気なので、是非楽しんでください!!

2005/4/13(水) 午前 0:44 Noeru 返信する

>abekawa723さん 2公演連続参戦じゃ、かなり体力を消耗されたんじゃないですか?私は夜公演を見るともれなく帰れなくなるので、昼のみでしたが、それでもなちコンよりも明らかに疲れました・・・

2005/4/13(水) 午前 0:46 Noeru 返信する

>エキゾさま 最高よりも最高な言葉・・・バリ最高?チョー楽しい?確かに、あのコンサートの感想を表現しようとしても、並みの言葉じゃ伝えきれないかも・・・

2005/4/13(水) 午前 0:48 Noeru 返信する

>yayaさん ごっちんコンとなちコンの連荘はすごいですね・・・仰せの通り、昔は黄金時代だったんだな・・・と思いますね。

2005/4/13(水) 午前 0:50 Noeru 返信する

>ダイさん いやいや、私、れっきとしたオバサンですんで・・・富士でのコンサート、楽しんでくださいね・・・。

2005/4/13(水) 午前 0:51 Noeru 返信する

顔アイコン

http://www.bidders.co.jp/item/48065080 見てください

2005/4/20(水) 午前 1:38 [ my_*t*mf ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事