964→イヴォーク

ポルシェとワンゲルが好きです

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ワンゲルOB会 

皆様に、大変ご心配をいただきました,有難うございました。
 
八女地方の大水害ですが
幸いにも、私どもの家族、家、車には被害は有りませんでした。
 
 しかし、いつも車で走っておりました、黒木、星野の道がテレビで
見る影もなく、壊れていたり、流木などが積み重なった姿は
本当に、悲しくなってしまいます。
何か私にできる事があれば、「お手伝いせねば」 と思っております。
 これからが、大変だとは思います。
私も地元民ではありますけど、
被災されました方々には 心からお見舞い申しあげます。
 
 
先日、大学のワンゲルの30回目のOB会が、博多の奥座敷 二日市温泉大丸別荘でありました。
再会した先輩からは「八女のおまえは、今日は欠席と思いよったぜ、よう来れたな」言われました。
 実際に、私の所から300mほどの所の結婚式場は、川に流れましたし
200mほどの近くも、テレビで冠水してるとこが、何度も流れてました。
 
イメージ 2
 
この大丸別荘、私に似合わないず、とても高級なところです。
ほんとは、ポルシェで行く予定だったのですが、高速は通行止め、下の道もいたるとこで冠水してたので、万が一を考え、プジョーで行きましたが、
その晩、また大雨が降れば、自宅のポルシェが冠水するかも?って心配してました。
イメージ 1
味のあるお風呂です、深いところは90センチもあります。
湯船の底には、大きい石がごろごろ、
山笠があってるためか、満室だそうです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
いつも、大学時代の失敗談に花が咲き
こんな、上品な料理に似合わない、下品なお話も ちらほら
福岡に住んでる方は、二日市温泉には、普通泊まりませんもんね
日帰り圏内ですから。
 
 ほんと、ここは由緒正しいんです、創業慶応元年って書いてありました。
天皇陛下も泊まってました、、森重久弥も・・・・
イメージ 5
来週は、また鞍岳に登る予定です。
たぶん梅雨明けで、暑いでしょうね。

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事