ここから本文です
一徹とコークスの野暮用??
ニューフェイス!源次郎もよろしく〜

書庫全体表示

雪虫発見!

題名って難しいですね〜

雪虫って知ってますか??

北海道の方は、知ってますよね〜

では〜その話は、でてくるのか!

それでは!いきましょう〜〜


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9
栗!!!




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 3




帰り道きれいな夕焼けが!カメラがいまいちでちょっと・・・
イメージ 4





ここをポンと!


そうそう雪虫の話でてきませんでしたね〜
今日、雪虫を今年初めて見ました〜
もうそんな時期なのですね^^
雪虫が現れて1週間後くらいに雪が降ると言われてます。
今年は、そうはいかないみたいね
でも少しずつ冬は近づいてきてるんですねーー







この記事に

  • 顔アイコン

    ファンぽちありがとう御座います。
    以前TVドラマの「優しい時間」で出て来ましたね。
    でもその時は、ヒラヒラ舞う雪の事かと思っていました。
    本当の虫でしたか〜w
    それではもうすぐ雪が降るのでしょうか?
    ワンコ達がこんなに楽しそうに遊んでいるのに〜
    最後の夕焼けはさすが北海道ですねσ凸ポチ!

    VISTA

    2010/10/7(木) 午後 7:28

    返信する
  • 顔アイコン

    なんで関西弁?

    もう雪降るの?!
    早く北海道に行かなくちゃ!!

    [ わか☆ ]

    2010/10/7(木) 午後 9:42

    返信する
  • 雪虫なんでしょうか?北海道の雪は近いの?

    ラキママ

    2010/10/7(木) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    最後の写真、綺麗に撮れてますよ(*^^)v
    ホッとする感じで、落ち着ける1枚ですね♪

    で・・・雪虫は??? 気になる〜〜(・・?

    まま

    2010/10/8(金) 午前 7:33

    返信する
  • 本当に燃えている様な夕焼けはさすが北海道って感じですね(^O^)/
    雪虫って初めて聞きますね〜雪を知らせるから雪虫なのですか?

    向日葵

    2010/10/8(金) 午後 2:20

    返信する
  • 一徹君、いつから関西弁に??
    さてはリッキーに憧れたな!!
    よ〜し、弟子入りを許そう!!(笑)

    綺麗な夕焼け♪
    ちなみに丘の上に立っているのは誰ですか?

    あひる隊長♪

    2010/10/8(金) 午後 4:03

    返信する
  • 顔アイコン

    VISTAさ〜〜ん
    虫ですよ〜平地は、まだまだだよ^^
    もっと頻繁に雪虫が舞います!写真は撮れませんが;;
    今日のワンチはとても元気でした^^

    [ たらぽん ]

    2010/10/8(金) 午後 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    わか!
    冬にきます?なんで関西弁?
    冬になると北海道は、うまいものいっぱい!
    2KGアップは間違えない!

    [ たらぽん ]

    2010/10/8(金) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ラキママさ〜〜ん
    雪虫が現れて一週間〜10日後には、雪は降ると言われてます!
    お尻のところが白くて本当に雪みたいなんですよ^^

    [ たらぽん ]

    2010/10/8(金) 午後 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    まま☆ひよこさ〜〜ん
    公園の帰り道にとてもキレイだったので写しました!
    きれいな夕日でした^^
    雪虫!きになります?写真撮れないほど小さくてうちのデジカメじゃ無理;;
    やほーで検索したらのってるかも!

    [ たらぽん ]

    2010/10/8(金) 午後 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    maryさ〜〜ん
    冬がきます!って教えてくれます!
    散歩は大変ですが、足が汚れない!
    冬のいいところってそれだけかな??

    [ たらぽん ]

    2010/10/8(金) 午後 8:55

    返信する
  • 顔アイコン

    あひる隊長!さ〜〜ん
    いつからだろ?リッキー師匠に入門だ!
    キレイな夕日でした!
    丘にいる人ですか?それは〜
    知らない人です!ワンと散歩中みたいです^^
    あの位置になるまでしばらくまってました!いい2ショットでしょ〜^^

    [ たらぽん ]

    2010/10/8(金) 午後 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    やはり北海道は一足早く秋いっぱいですね・・(^−^)

    夕焼け!!絵になりますね〜〜(^。^)y-.。o○
    とげとげの栗にはかぶりついてはだめですよ〜〜
    親方に美味しく料理してもらいましょうね〜〜(^_-)-☆

    happy

    2010/10/12(火) 午後 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    happyさ〜〜ん
    秋は、北海道からですね^^
    栗は、一足遅すぎました!
    みんな採ったあとで手がとどかないところにはいっぱい
    だったのですが;;

    [ たらぽん ]

    2010/10/13(水) 午後 5:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事