雑談ひとり

「雑談ひとり」で検索してね! 5,6番目くらいに表示されますから・・・

全体表示

[ リスト ]

巻誠一郎

ジェフサッカーの虜となってはや2年(微妙な長さですが・・・)ワールドカップメンバーに巻が選ばれるとは・・・期待はしていましたが予想は(していたのですがあまりに絶望的だったので)・・・

・・・うぅぅジェフサポでよかったよう・・・

2時に携帯のヤフーニュースにアクセスしたのですが(ちょっとおでかけ中、というか学校でした)当然のことながらなかなかつながらない!しびれをきらして、そういう情報を話していると思われる掲示板に今度は飛びました。


FW「巻 誠一郎」


あのときは掲示板で情報の真偽は定かではなかったのですが、(無理矢理信じて)うれしかったです!

そのあとニュースで正式に知り、喜び、そして久保が落ちたことに少しショックを受けました。

しかしこの喜びはで手放しではありません、そして終わりでもありません。

巻が、そして日本がワールドカップで飛躍をするときが・・・本当の

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

復活?・・・途中??(笑)

2006/5/17(水) 午前 11:59 kon*_t*r*u 返信する

顔アイコン

復活(というほど大げさなものではないですが一応)です(笑)

2006/5/17(水) 午後 9:06 [ ざっくばらん、ざっく、ザク ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事