おうし座だけどセンチメンタルな人の日記

主にガンダムや遊戯王などの個人的な趣味について書く予定

日記的な何か

すべて表示

よし、明日もお仕事がんばりますか

 世間が休みでも、会社が休みとは限らないけども、やるしかない以上やれる事をやります

その他の最新記事

すべて表示

まつらいさん、大好きです

2015/11/2(月) 午後 9:02

訃報を聞いて愕然としました 嘘やろ、この間までプリヤに出てたやん、病気は治ったと思っていたのに… 過去形にしていないのは、僕が生きている限りは大好きなままだからです まつらいさん、ありがとう。ありがとう。ありがと ...すべて表示すべて表示

BCF2015博多

2015/7/19(日) 午後 8:53

 楽しかったー。ステージの石井マークさんVSシャドウパラディンとかアニメでやれってレベルで熱かったです  取り敢えず物販からのルール教室、クランリーダーファイト、ヒーローズファイトの流れで参加しようと計画していました  が、 ...すべて表示すべて表示

羽島リン

2015/5/24(日) 午後 9:02

†降り立つ堕天使† いや、最初から堕ち過ぎでしょう。これは好みが別れるなぁ。自分はあの類いはヤンデレ拗らせた闇アイチ、闇レン様亜種だと思うので将来有望だと思ってます 幼少期の舐めプも子ども故の残酷さかも知れないし、リンに大人げ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事