♪在日、反日、韓国のお勉強♪

歴史を直視して、日本人に対し謝罪・賠償しなければ、在日の未来はない。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

■不法占拠!在日団体「高槻むくげの会」を高槻市が提訴
市立第一中学校の一室を1年以上、不法占拠している
として、大阪府高槻市は5日に同市の
在日韓国・朝鮮人団体「高槻むくげの会」に対し、
明け渡しを求めて大阪地裁に提訴する方針を明らかにした。9月定例市議会に関連議案を提出する。

市教委によると、昭和60年度に「在日韓国・朝鮮人教育事業」をスタート。
市教委は同会と日本語の識字学級や地域子供会などを共同で行い、「便宜供与」として
同中学校青少年課分室の一部、約30平方メートルの使用を認めてきた

しかし、市教委はこの事業を平成13年度から「多文化共生・国際理解教育事業」に変更。
在日韓国・朝鮮人だけでなく、ブラジル人やフィリピン人などにも部屋を開放することになったが、
「高槻むくげの会」が占有
した状態が続いた。

このため昨年1月、同年3月末までに部屋を明け渡すよう求めたが、
「差別、弾圧だ」などと拒否
したという。
同会は4月以降も明け渡しに応じず、
部屋を無断で使用して日本語講座などを有料で開催。
光熱費は中学校が負担
しているという。

市教委青少年課は「他の市民に説明がつかない。
どうして韓国・朝鮮の人だけが、
水道代も電気代も払わず、中学校を使えるんですか。

校内にあるむくげの会の事務所の前には、
会の関係者以外立ち入り禁止の看板が出されていました。
フィリピン人やブラジル人にも開放しなければならないのに、
むくげの会が不法に占有しているんです」とコメント。

同会の李敬宰(イ・キョンジャ)会長は「提訴は非常に遺憾。断固戦う。
不法占拠と市が主張する根拠はここ(中学校)に事務所があるからですか。
我々の活動を市がキチンと引き継いでくれるなら、いつでも出て行きますよ。
市がやらないから、当然の権利としてここにいるんです。

共産党が議会で、我々がここに事務所を置くのはおかしいと追及したことがあった。
市教委が、行政の一環だから問題ないと答弁し、事務所問題には決着がついている。
今さら市が明け渡しをいうのは、朝鮮人つぶしとしか考えられないですね」 と反論している。

産経関西:2006年09月06日記事 及び
週刊新潮:2006年9月21日号 134ページ記事 より


李敬宰【高槻むくげの会会長】 の発言
「在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、
外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、
早く天皇制は潰れる
と思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には五人の内三人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。」
出典元:2001年12月14日「京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座」より


↓全文はこちら
■【むくげの会】帰化は対日工作に有効な戦術(「日本人を差別して死にたいです」発言)
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51080162.html

--------------------------------------------------------------------------------------------

■これに対するネットの反応

2006-09-14 18:33:17 
日本から出てけとしか言いようがないな。
野良犬を説得しようと話しかけても成功しないのと同じ事だ。

投稿日:2006/09/13(水) 20:38:39
どう逆立ちしても擁護のしようがないな
盗人猛々しい とはこの事。

投稿日:2006/09/13(水) 20:39:17
ゴネれば通るという朝鮮人に普遍的な信条。
図々しいにも程がある

投稿日:2006/09/13(水) 20:48:40
なにこの居直り強盗

2006-09-15 09:34:16
あいつ等がキモいのは元々なんだな、俺の住んでる所も在日朝鮮人多いし
何が「国籍」「権利」なんだろうな
公式ページに「侵略された」みたいな事も書いてるし
そんなにいやなら出て行けよ、マジで
歴史的にも有り得ない嘘ばっかり吐きやがって

投稿日:2006/09/13(水) 20:46:20
言い分に無理があり過ぎる。部屋を占拠する権利なんてない。
借りているだけなのだから、返却を求められたら返さないと。

そういえば戦後間もないころ、家賃も払わずに賃貸の家に住みつづけ、
一年半我慢しても家賃を払わないので明け渡しを求めたら、
民族団体がやって来て立退き料を取られたという話を聞いた。
こんなトラブルばかりを引き起こしていたら、誰も部屋を貸さなくなる。

投稿日:2006/09/13(水) 21:02:33
朝鮮人に、善意で軒下を貸せばこうなる見本。
沢山の日本人所有の土地もこの手法で奪われた。

投稿日:2006/09/13(水) 20:44:59
一度朝鮮人を呼び込むと尻の毛までむしられますという話ですね。

投稿日:2006/09/13(水) 21:07:40
意味分からん。
ここまで意味分からんのは久々だ。

投稿日:2006/09/13(水) 21:08:39
朝鮮人が可哀想な人ではなく、腐った精神を持ったゴキブリのような存在だと
どんどんバレてますよ。

投稿日:2006/09/13(水) 20:47:51
「外国人問題」とか言ってるけど、
結局、何事も自分達だけに有利に働いて欲しいってな内容だし。
日本に住みたければ日本に貢献しろ、出来ないなら出て行け。
ホントに。不必要ってか邪魔。小さい半島にから出てくんな。
日本で繁殖もしてほしくない。無理やり入ってきて何言ってんだかわからない。

投稿日:2006/09/13(水) 20:46:44
まともな在日の人はこういうやつらに抗議しないのかなー。
そうすれば在日でもまともな人はいるんだって見方が出てくるのに…
このままだといっつも「また在日か」って言われて、居心地悪くなるのは自分らだよな。

2006-09-14 22:38:07
在日の他の団体は見て見ぬふり。同胞だから悪いことは悪いと批判できない。
だから在日はこういう輩ばかりだと思われる(実際そうだろうけど)。
朝鮮人は朝鮮人をかばうべきと思うから、拉致した悪魔の総連とクッツイテも平気な民団がいる。
彼らは血の前では善悪は無関係と考えるから、いつまでも成長しない。

投稿日:2006/09/13(水) 20:43:52
これって確か中学校の施設を使って、有料の講座を開いてるんだよねw

投稿日:2006/09/13(水) 21:29:40
不法占拠しておいて出てけと言われたんだから謝罪して出て行くのが当たり前だろ
それにビラの内容やまき方によっては名誉毀損やその他の条例に触れることもありそうだね
そもそも市がただ使わせてあげてただけでこいつらの権利じゃないだろ
学校と言う教育の現場でこんな汚いことするような奴らは厳罰に処して欲しいね

--------------------------------------------------------------------------------------------

まず、その後の「むくげの会」のご活躍からどうぞ。(週刊新潮:2006年9月21日号 134ページ)
■むくげの会公立学校不法占拠事件 メンバーが市教委幹部の自宅に押しかけ恫喝!
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50623975.html

↓「むくげの会」への電話取材の様子はこちら。(mumurさんのブログ)
■公立中学校の一室を不法占拠しているらしい「むくげの会」に電話してみました
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50617271.html

見て解るとおり、この「高槻むくげの会」の会長、李敬宰氏は、
「日本人を差別して死にたいです」と公言する
人種差別主義者
です。

李敬宰氏は、2007年4月の大阪府議会選挙(高槻市・三島郡選挙区)に立候補しましたが、
落選した経歴の持ち主です。人種差別主義者は落選して当然だと思いますが・・。

人種差別主義者の李敬宰氏が会長を務める「高槻むくげの会」に、差別を口にして欲しくないです。
まともな在日たちが差別されるのは、こういう人たちがいるからですよ。
いまや在日外国人は韓国・朝鮮人だけではないことを理解しましょう。
提訴に踏み切った高槻市は、英断だったと思います。

大阪の公立学校の教育現場では、在日韓国・朝鮮人教師が100人以上います。
在日外国人に対する教員としての人材受け入れには早くから門戸を開いている大阪府ですが、
なぜか在籍するのは在日韓国・朝鮮人ばかりというのが実情です。

--------------------------------------------------------------------------------------------

■高槻むくげの会(会長・反日朝鮮人 李敬宰氏) http://www.mukuge.net/index.html
 大阪府高槻市城内町1−35(高槻市立第一中学校を不法占拠中)電話:072-671-1239
 地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.50.27.624&lon=135.37.32.882&sc=2&mode=map&type=scroll

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2009/7/3(金) 午前 7:01 [ nanking_atrocities ] 返信する

顔アイコン

何、ほざいてんの この上の反動主義者は。
旧日本軍は戦時中、とても統制が取れていて、支那兵と南朝鮮兵の略奪、暴行から日本人を含めた全ての現地民間人を保護してた事実を知らんのか?
南京大虐殺と強制従軍慰安婦問題は証拠となる文献、写真が一切無く、ただの意味不明な語りだけを戦後にいちゃもんとして唱えてるだけの捏造発言やのに。

トンスル(人糞大便酒)でも飲み過ぎて頭沸いたんか?

2010/2/26(金) 午前 9:58 [ 春春 ] 返信する

顔アイコン

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑) 削除

2010/3/3(水) 午前 6:34 [ こんな女初めてだよ! ] 返信する

顔アイコン

神作譲 帰化人 犯行時は小倉 足立コンクリート惨殺事件犯人 親は三郷在日部落の名主

和田真一郎 帰化人 早稲田大サークルによる集団婦女暴行事件主犯

林ますみ 帰化人 和歌山毒入りカレー犯人 4人毒殺

酒鬼薔薇聖斗 在日 通名は東慎一郎 神戸の淳君首切り犯 生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

麻原彰晃 オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。

池田大作 創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人

和田真一郎 早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔

宅間守 両親が朝鮮部落出身 池田小学校大量殺人犯 児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。

国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

猟奇的事件と性犯罪といえば在日朝鮮人。

終戦直後、多くの日本人が、朝鮮人に土地や家を取られて殺された。

駅の周囲にパチンコ屋が多い。そのパチンコ屋の爺さん代に、日本人を殺して一等地を奪い取った。

2011/4/25(月) 午後 11:06 [ 自浄其意転法きれいな心を広げよう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事