♪在日、反日、韓国のお勉強♪

歴史を直視して、日本人に対し謝罪・賠償しなければ、在日の未来はない。

全体表示

[ リスト ]

■韓国の子供の10人に3人は精神障害者!(韓国MBCテレビ)

我が国の小・中・高校生の10人に3人は精神障害者であることが判明した。
これは、ソウル市小児青少年精神保健センターがソウル市内の小・中・高校19校の父兄・生徒2700人余りを
対象に実施した疫学調査のショッキングな結果だ。

11日午後11時5分から放送されるMBC「PD手帳」では、
「衝撃報告 我が国の子供の10人に3人が精神障害」(仮題)を制作して、
小児精神障害の実態を調べるため25.7%という少からぬ割合を占める子供たちを2ヶ月間密着取材した。

4月末の公式発表の前にソウル大学病院から「PD手帳」が優先提供を受けたこの疫学調査で、
約2700人のうち刺激閾(反応を起こしうる最小の刺激)を含めると最小1個以上診断された患者数が955人、
疾患が最小1個以上重複診断された患者数は445人と集計された。
特定恐怖症を含む不安障害と情緒障害がそれぞれ25.1%・4%
占め、注意力欠乏過剰行動障害・敵対的反抗障害・素行障害を含む行動障害が684人と全体の25.7%を占めた。

ソンミ(女児、9歳)は鞄で終始お兄さんを攻撃しても怒りが収まらないのか大声を出す。
もう9歳になった女の子の姿とは信じられないほど怒りを抑えられない姿は、ぞっとする
何がそんなに我慢ならないのか、自分の間違いを指摘する母親に怒りの大声を出して、通り過ぎる人が立ち止まって眺めても気にしない。<中略>

疫学調査の結果、小学生の約15%が注意力欠乏過剰行動障害
(ADHD)の患者だと分かった。1クラスに4〜6人ずつで、かなり多くが違う症状を複合的に持っていた。
しかしソウル市を含む5広域市の小学校約200校に電話アンケートをしてみた結果、
学校の教師たちは「注意力欠乏過剰行動障害(ADHD)」自体を知らないが106人で、
60名以上はクラスにそんな子供はいないと答えた。<中略>

専門家たちは、7歳以下で年齢が幼いほど治療効果が大きいとして、早期治療の大切さを強調した。
「注意力欠乏過剰行動障害(ADHD)」と「敵対的反抗障害」の2次兆候として、
素行障害・非行青少年をもたらす環境的要因になる可能性があるというのだ。

「PD手帳」では、我が国の子供たちの精神的障害を診断して、解決策はないのかにスポットライトを当てる。

ニュースen(韓国語)2006-04-08 09:31
http://www.newsen.co.kr/news_view.html?news_uid=48707(削除済)


---------------------------------------------------------------------------------------------

何をいまさら・・・って感じですね。
朝鮮民族(韓国人、朝鮮人、在日)は、精神障害民族なんですよ。

韓国のことですから、この数値にも捏造があるでしょうね。
実際はこれの3倍以上かと思われます。

国際的にも医学的にも「火病」という精神疾患を認められている世界唯一の民族なんですから。
不安障害、情緒障害、注意力欠乏過剰行動障害、敵対的反抗障害、素行障害って・・・・。
「火病」そのものじゃないですか。
こんな気違い民族と付き合っていたら、命がいくつあっても足りませんよ。

 【真実】韓国の素晴らしい伝統芸能と文化(病人舞・火病・犬肉料理)
 http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/14311075.html
 
日常的に、女性をレイプする韓国人、朝鮮人、在日たち。
日常的に、暴力を振るう韓国人、朝鮮人、在日たち。
日常的に、殺人を犯す韓国人、朝鮮人、在日たち。

 【真実】現代韓国人の国民性格(李符永・ソウル大学教授)
 http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/12456390.html

共存なんて、絶対に無理です。
常識が全くなく、自分の欲望のままに行動する劣等民族なのですから。

 【真実】韓国は閉鎖的で、国民は冷酷(金暎勲)
 http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/12925303.html

在日を朝鮮半島に強制送還後に、国交断絶を強く望みます。
国交断絶して困るのは、韓国の方ですから。
世界中で韓国を相手にしてくれる国はどこもありませんから。

韓国人は、大嫌いな日本に来ないでください!

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

日本は今危険な状態にある
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
在日工作員が日本メディアを支配する中、どのようにわれわれは戦っていくか?
これが問題である
みんなこれから頑張っていこう 削除

2007/11/30(金) 午前 7:54 [ 日本人 ] 返信する

顔アイコン

馬鹿みたい

2009/2/25(水) 午後 2:25 [ ちぃ ] 返信する

そんな病気なった人可愛そすぎるよ・・・

2009/2/25(水) 午後 2:25 [ ちぃ ] 返信する

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2009/7/1(水) 午前 9:55 [ nanking_atrocities ] 返信する

顔アイコン

>旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。
何を行ったって?え?
南京大虐殺は賛否両論あります。
従軍慰安婦は追軍売春婦です。

2009/7/10(金) 午後 9:43 [ jos**77f ] 返信する

顔アイコン

>旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。←って?お前はバカだろ!典型的な日教組教育のバカですね。もっと真実を知れ!

2011/4/28(木) 午前 2:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

>旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。←バカじゃない。勉強不足、または勉強したくない(知りたくない)症候群。あなたも洗脳から抜け出しなさい。ネットで色々調べれば…分かるだろうに。

2011/8/22(月) 午前 0:09 [ ztt*33*1*8 ] 返信する

顔アイコン

こんな国を 独立国家として扱うのは 危険じゃないのだろうか? 削除

2011/8/26(金) 午前 0:35 [ 名無し ] 返信する

顔アイコン

こんなのと・・・どう戦えと。
精神病の専門医を参謀にしますか。

2011/9/4(日) 午前 10:28 [ GENjii7 ] 返信する

顔アイコン

ほんと韓国と国交断絶してほしい。

2011/9/21(水) 午前 1:39 [ りょうこ ] 返信する

顔アイコン

何時までも日本が嫌い恨み憎むこの気持ちを忘れないで持ち続けて下さい、その方が日本としては助かります、出来たら鎖国をして下さい、なを日本がたすかります。

2012/10/13(土) 午後 6:15 [ イモ ] 返信する

顔アイコン

日本人は姦国朝鮮人を畜生以下のクズと思ってをけばいいのです、これ等の歴史は畜生以下の歴史です。

2012/10/13(土) 午後 6:34 [ イモ ] 返信する

顔アイコン

筆者さん、大丈夫です。他のブログやら2chやら見てください。
みんなで除鮮作業を頑張りましょう!

2012/12/28(金) 午後 8:15 [ hyd*nag*7*7 ] 返信する

顔アイコン

ADHDを精神病のくくりにいれちゃうのは、語弊があるのでやめてもらいたいんですが(.;゚;;∀;゚:,)
それ以外は大筋あってるとおもいますが。。w 削除

2013/11/25(月) 午前 11:26 [ もねみん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事