全体表示

[ リスト ]

日本ハムファイターズの新庄剛志選手の活躍、引退は話題のものでしたね。引退試合後の街中では、まさに老若男女、通勤、通学の人々が、新庄の世に与えた影響力の凄さを語っていました。野球にさほど興味のない私自身も思わずTVで観戦してしまったほどです。もちろん選手としての活躍も話題でしたが、やはり、引退後の行動も同時に騒がれましたよね。野球ファンというよりある意味新庄ファンの人たちにとっては格好の話題で、何をしだすのか興味心身でした。そんな中、目にしたニュースが新庄剛志デザインゲルマニウムブレスレット!新庄剛志が引退後の初仕事としてゲルマニウムブレスレットのデザインを手がけたとニュースで紹介されてました。遊気創健美倶楽部から販売されているもので、しかも、引退後の初仕事!とのこと。まさに話題中の話題ですよねえ〜。まあ、私の個人的な予想では、スポーツ用品のデザインに携わるのは必須かなあと想像してたんですけど、野球をする人だけが使えるものでないもののデザインなので、その点はより話題性、汎用性があるかなあと思います。しかも、アクセサリーって、デザイン性やブランドが重視されてしまいますよね、その点は、おしゃれの代名詞、新庄選手デザインとのこと、好きな人にはたまらないのではないのではないでしょうか。また、デザイン性だけで無い点が、ポイント高いのでは?健康維持を重んじてきたプロ野球選手、その新庄選手が「健康のために」と以前より愛用しているブレスレットとのこと。人気選手の愛用品、かつ健康に良いとあれば説得力も高いですね。かつ引退後の初仕事、今後の動向の足がけともなる新庄剛志デザインゲルマニウムブレスレット、新庄旋風のはしりとなるのでしょうか。またゲルマニウムって、美容、ダイエットにもいいとか…。そんな風な噂を耳にしたことがあるような。、そんな効能なら、新庄選手のイメージに合うなあと。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事