国内最大規模の児童ポルノ業者を摘発 2億5000万円売り上げか 韓国籍の男ら4人逮捕

産経新聞 5/2(火) 16:58配信

 インターネットで児童ポルノのDVDを販売したとして、警視庁と埼玉県警は児童買春・ポルノ禁止法違反(不特定多数への提供)などの疑いで、韓国籍で職業不詳の金光史容疑者(60)=東京都目黒区=ら男4人を逮捕した。金容疑者は容疑を認め、ほかの3人は「DVDの中身を知らなかった」などと否認している。

 警視庁少年育成課によると、金容疑者らは会員制通販サイト「厳選DVDショップありす」の関係者。同サイトは、「手に入りづらいロリータDVDを取り扱っている専門店です」と宣伝、小学生以下の児童や少女が登場する児童ポルノDVDなどを販売していた。同種のサイトとしては国内最大規模という。

 DVDは1枚当たり1580円〜1980円で販売されていた。警視庁は、サイトの関係先9カ所を捜索し、DVD2万枚を押収。同サイトは昨年1月から今年4月にかけて、約2億5千万円を売り上げた疑いがあるという。

 金容疑者らの逮捕容疑は3月、都内の30〜40代の男性3人に児童ポルノDVDなど28枚を計約5万7千円で販売したとしている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

風俗やAV産業なるものは、女性を「商品」扱いするものです。
即ち、人をモノ扱いしているのです。

更に、子供まで辱しめるとは結して許してはなりません。
風俗・ポルノ産業は日本人だろうと外国人だろうと徹底的に取り締まる必要があります。

また、今回のような韓国籍の人間の犯罪には入管特例法にも規定されているように、その他の外国人の犯罪に入管法が適用されているが如く、厳罰に処されなければなりません。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




本日、在特会東京・宮城・愛知と大阪の四都市一斉統一行動となる竹島奪還国民大行進を挙行しました。

約40数名の参加(新規参加者数名)を賜り、デモ行進は遂行されました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

イメージ 4



イメージ 5


(東京支部からお預かりした幟)

イメージ 6


(本日のシュプレヒコール)

【動画】

【在特会】竹島奪還デモ大阪!国民大行進 !【行動保守】Zaitokukai Anti-Korean Sentiment Osaka Japan Lamborghini Aventador ?? ?

(大阪観光チャンネル様より)

【コール】
1
こちらは大韓民国によって不法占拠されている島根県隠岐島町竹島の早期返還を訴える日本国民のデモ隊です。

来る2月22日は「竹島の日」です。

島根県隠岐郡隠岐の島町の竹島は、明治38年(1905年)1月28日に島根県への編入を閣議決定し、同年2月22日に島根県知事が所属所管を明らかにする告示を行いました。(明治38年島根県告示第40号)
この2月22日を島根県議会は「竹島の日」と定めています。

日本国民の皆さん、竹島・北方領土・尖閣諸島は日本の領土です。
近隣国との友好関係は領土問題の解決が前提です。
本当の国際平和のために領土問題に関心を持ちましょう。

シュプレヒコール!

日本政府は韓国に対し竹島返還に向けた圧力を実施せよ!(実施せよ!)

日本政府は駐韓大使の一時帰国を継続せよ!(継続せよ!)

日本国民は2月22日「竹島の日」を認識せよ!(認識せよ!)

日本国民は領土問題に関心を持て!(関心を持て!)

韓国政府は竹島侵略を即刻中止し、日本に返還せよ!(返還せよ!)

竹島に上陸し、日本の主権を踏みにじった慶尚北道(キョンサンプクト)の金寛容(キムグァンヨン)道知事を許さないぞー!(許さないぞー!)

韓国軍による日本人漁師殺害を忘れるな!(忘れるな!)

韓国は日本人漁師に対する虐待、虐殺という人道に対する罪を謝罪せよ!(謝罪せよ!)

竹島返還なき日韓国交正常化はあり得るか!(あり得るか!)

日本人漁師虐殺の謝罪なき日韓友好はあり得るか!(あり得るか!)

韓国警備隊は直ちに竹島から出ていけ!(出ていけ!)

韓国の反日主義を粉砕せよ!(粉砕せよ!)

侵略国である韓国との集団的自衛権行使反対!(反対!)

朝鮮有事に日本を巻き込むな!(巻き込むな!)

日本政府は竹島の主権を防衛せよ!(防衛せよ!)

日本国民は竹島奪還に立ち上がれ!(立ち上がれ!)


2
こちらは大韓民国によって不法占拠されている島根県隠岐島町竹島の早期返還を訴える日本国民のデモ隊です。
本年1月25日、慶尚北道(キョンサンプクト)の金寛容(キムグァンヨン)道知事は竹島に上陸しました。金道知事は「最近の日本の相次ぐ妄言と、半島周辺情勢の変化に対応し、独島の警戒態勢を点検し、警備隊員を激励するためだ」という妄言で自らを正当化し、日本の主権を踏みにじりました。

外交問題の火に油を注ぎ、日本の主権を侵害して、支持率を得ようとする韓国の政治家は恥を知れ。
私達は韓国による日本の主権侵害に断固抗議すると共に、日本政府に対し駐韓大使の一時帰国の継続を含め、更なる制裁強化を求めます。

シュプレヒコール!


日本政府は韓国に対し竹島返還に向けた圧力を実施せよ!(実施せよ!)

日本政府は駐韓大使の一時帰国を継続せよ!(継続せよ!)

日本国民は2月22日「竹島の日」を認識せよ!(認識せよ!)

日本国民は領土問題に関心を持て!(関心を持て!)

韓国政府は竹島侵略を即刻中止し、日本に返還せよ!(返還せよ!)

竹島に上陸し、日本の主権を踏みにじった慶尚北道(キョンサンプクト)の金寛容(キムグァンヨン)道知事を許さないぞー!(許さないぞー!)

韓国軍による日本人漁師殺害を忘れるな!(忘れるな!)

韓国は日本人漁師に対する虐待、虐殺という人道に対する罪を謝罪せよ!(謝罪せよ!)

竹島返還なき日韓国交正常化はあり得るか!(あり得るか!)

日本人漁師虐殺の謝罪なき日韓友好はあり得るか!(あり得るか!)

韓国警備隊は直ちに竹島から出ていけ!(出ていけ!)

韓国の反日主義を粉砕せよ!(粉砕せよ!)

侵略国である韓国との集団的自衛権行使反対!(反対!)

朝鮮有事に日本を巻き込むな!(巻き込むな!)

日本政府は竹島の主権を防衛せよ!(防衛せよ!)

日本国民は竹島奪還に立ち上がれ!(立ち上がれ!)


3
こちらは韓国の反日主義を糾弾する日本国民のデモ隊です。
本年1月26日、2012年に韓国窃盗団によって日本の対馬の観音寺から盗まれ韓国に持ち込まれた観世音菩薩坐像に対し、韓国の大田地裁は、「14世紀に倭寇によって略奪された可能性が高い」ということで、仏像を保管している韓国政府に対して、所有権を主張する韓国の浮石寺への引き渡しを命じました。

この仏像問題は、2013年に浮石寺が「倭寇に盗まれたもの」として占有移転禁止の仮処分を申し立てしたのが事の始まりです。そして大田地裁はこの申請を受理し、「日本の観音寺が仏像を正当に取得したことを証明するまで、日本に仏像を返還しない」という、信じられないような判断を示したのでした。

どのような経緯で日本側に渡ってきたのかを示す証拠を出せというわけですが、数百年も昔のことについて、正当な受け渡しがあったことを証明しろというほうが無茶な要求です。

朝鮮半島では14世紀に高麗王朝から李氏朝鮮へと王朝が交代しましたが、それにより儒教が国教となったことで仏教は徹底的に弾圧されました。寺院は徹底的に破壊され、僧侶は賤民階級に落とされたのです。そうした弾圧の難を逃れて、対馬に渡ったと考えるほうがよほど説得力があります。

歴史を無理矢理にこじつけた文化財の略奪行為を許してはいけません。

シュプレヒコール!

韓国は文化財強奪を即刻中止し、仏像を返還せよ!(返還せよ!)

韓国は慰安婦問題の捏造宣伝を撤回せよ!(撤回せよ!)

韓国政府は虚偽に基づき、日本に対する憎悪を煽る反日教育を撤回せよ!(撤回せよ!)

韓国国民は「反日」は「愛国心」ではないと認識せよ!(認識せよ!)

日本国民は朝鮮人英霊への感謝を忘れないぞ!(忘れないぞ!)

日本国民は朝鮮人英霊及び、朝鮮人従軍者の名誉を守るぞ!(守るぞ!)

韓国国民は、大東亜戦争を闘った先祖の名誉を守れ!(守れ!)

韓国政府は韓国人の先祖の名誉を貶めるな!(貶めるな!)

韓国国民は韓国人の真の敵は北朝鮮であると認識せよ!(認識せよ!)

韓国国民は大東亜共栄の精神を思い出せ!(思い出せ!)

韓国国民は大東亜戦争を闘った勇敢な民族であると自覚せよ!(自覚せよ!)

韓国国民は大東亜戦争を闘った先祖に対する侮辱に抗議せよ!(抗議せよ!)

韓国は先祖の名誉を守る本当の儒教の国に回帰せよ!(回帰せよ!)

朝鮮民族はアジアの一員であると自覚せよ!(自覚せよ!)

東洋の裏切り者、反日韓国政府を打倒せよ!(打倒せよ!)

4
こちらは韓国の反日主義を糾弾する日本国民のデモ隊です。
昨年、12月28日韓国の市民団体は在釜山大韓民国日本国総領事館前の歩道に「少女像」と称する「慰安婦」の像を設置しました。 
これに対して、日本政府は対抗措置として駐韓大使を一時帰国させ、1か月が経過した現在も続いています。
そして、日韓合意交渉の重要点であるソウルの駐韓大使館前の慰安婦像は未だ健在で、むしろオーストラリアのシドニーに新設されるなど全世界に広がろうとしています。
アメリカにはカリフォルニア州のグレンデールに既に存在し、新たにサンフランシスコやアトランタで新設の計画が進んでいます。

しかしながら、先の大東亜戦争では朝鮮人の軍人軍属24万2,341人が日本人と共にアメリカをはじめとする連合国と闘いました。
そのうち2万2,182人が戦死・行方不明となり、靖国神社に英霊として祀られています。

また、戦前の朝鮮半島の治安を維持していた警察官・憲兵の大半は朝鮮人でした。
もし、慰安婦の強制連行が事実なら朝鮮人の警察官や軍人は同胞の女性を日本に差し出したのでしょうか。
彼らが日本に対して反乱を起こした例はありません。
何故、そんなむごいことをする日本のために30万人もの朝鮮人が志願したのでしょうか。

韓国人の先祖は欧米白人の帝国主義に立ち向かった英雄です。
現在の韓国政府は、戦勝国アメリカや中国等の側に立って、かつての戦友である日本人を悪者にするだけではなく、自分達の先祖の名誉を貶めているのです。

韓国国民の真の敵は、アジアの裏切り者、大韓民国政府です。
韓国人は大東亜共栄の精神を思い出せ!

シュプレヒコール!


韓国は文化財強奪を即刻中止し、仏像を返還せよ!(返還せよ!)

韓国は慰安婦問題の捏造宣伝を撤回せよ!(撤回せよ!)

韓国政府は虚偽に基づき、日本に対する憎悪を煽る反日教育を撤回せよ!(撤回せよ!)

韓国国民は「反日」は「愛国心」ではないと認識せよ!(認識せよ!)

日本国民は朝鮮人英霊への感謝を忘れないぞ!(忘れないぞ!)

日本国民は朝鮮人英霊及び、朝鮮人従軍者の名誉を守るぞ!(守るぞ!)

韓国国民は、大東亜戦争を闘った先祖の名誉を守れ!(守れ!)

韓国政府は韓国人の先祖の名誉を貶めるな!(貶めるな!)

韓国国民は韓国人の真の敵は北朝鮮であると認識せよ!(認識せよ!)

韓国国民は大東亜共栄の精神を思い出せ!(思い出せ!)

韓国国民は大東亜戦争を闘った勇敢な民族であると自覚せよ!(自覚せよ!)

韓国国民は大東亜戦争を闘った先祖に対する侮辱に抗議せよ!(抗議せよ!)

韓国は先祖の名誉を守る本当の儒教の国に回帰せよ!(回帰せよ!)

朝鮮民族はアジアの一員であると自覚せよ!(自覚せよ!)

東洋の裏切り者、反日韓国政府を打倒せよ!(打倒せよ!)

この記事に

開く コメント(0)

本来なら、本日(2月19日)の竹島奪還国民大行進の報告をするべきところではあるが、その前に明確にしなければならない問題がある。

本日のデモに秋津島報国隊の代表である秋津島七恵(レジーナ)が参加していた。

氏は元在特会京都支部長であったが、内紛を誘発し解任処分を受けた。


「在特会会員 秋津島七恵の在特会幹事(京都支部)の任を解く。
理由/副会長の人事権による。」
http://www.zaitokukai.info/modules/bulletin/index.php?storytopic=0&start=15

その後、明文化されていない「暗黙」であるが、氏は八木康洋会長から「出入り禁止」の処分を受けている。

本人に問い質したところ「出入り禁止ではない」と居直っていたが、それは事実ではない。

その後、上司の神功副会長に退去措置を伺い、「敵の前で醜態になる」「全体の士気に関わる」という判断でなし崩し的に参加を認める形になったが、本来は居てはならない人物である。

活動終了後、指導会議にて副会長神功の「判断の誤り」、大阪支部長野本の「退去主張の不十分」を自己批判し、総括したことを公表する。

そして、今後の再発を防止するため、「暗黙」を明文化する。

秋津島七恵(レジーナ)は在特会出入り禁止であり、ネット上に活動告知する際は「出入り禁止対象者」であることを周知する。
また、現場に現れた場合、「敵対者」同様の扱いを行う。

在特会大阪支部長 野本政樹



無関係の一般参加者の皆様には何のことかよく分からない問題かと思いますが、今後の告知活動において、無用の混乱を避けるため、ご理解頂きたく思います。

この記事に

開く コメント(0)

在特会大阪支部は北朝鮮によるミサイル発射を受けて、大阪朝鮮総連にて抗議行動を行った。
平日のため、建物内から我々を伺う者多数いた。
彼らは、後ろめたさ故かすぐさまブラインドを下ろして隠れる始末であった。

抗議文


金正恩 朝鮮民主主義人民共和国国務委員長
許宗萬 在日本朝鮮人総聯合会中央常任委員会議長

昨日、平成29年2月12日午前7時55分、貴様ら「朝鮮民主主義人民共和国」を名乗る武装軍閥は日本海に向けてミサイルを発射した。
日本の建国記念日である紀元節の翌日に、祝砲ではなく、ミサイルを放つ挑発行為に対し強い怒りを覚えるものである。

昨日のミサイル発射は新型の中長距離戦略弾道ミサイル「北極星2型」の試験であると公表されている。
そのミサイルの開発に用いる資金があれば、如何に多くの飢えに苦しむ北朝鮮の民衆を救済することが出来たであろうか。
当に、貴様ら「朝鮮民主主義人民共和国」を名乗る勢力の上層部が朝鮮の民衆を軽視し、己が覇道のための「道具」としか見ていないことの証左である。
所詮、貴様らはいくら「国家」としての体裁を整えようとも、その本質は1930年代に金日成が率いていた「軍閥」「武装勢力」「テロリスト」に他ならないのである。

「朝鮮民主主義人民共和国」の「建国者」である金日成は「普天堡の戦い」で抗日運動家としての名前を高めたと言われている。
しかし、北朝鮮が「独立闘争」として伝説にしている「普天堡の戦い」の実態とは、ただの盗賊行為であり被害者の大半は同族である朝鮮人であった。
このような、ただの盗賊の首領が旧ソビエト連邦に担ぎ上げられたのが北朝鮮建国の真実に他ならない。
そして、現在も貴様らは日本国内で多くのパチンコ屋を運営し、麻薬や偽札を売りさばき、日本のみならず、世界中で犯罪行為を行っている。

内には、同胞たる朝鮮人を苦しめ、外にはテロ・犯罪を仕掛ける「軍閥」、それが貴様らの正体である。

また、北朝鮮軍閥の出先機関であり工作組織である「朝鮮総連」もまた、日本に住む朝鮮人の代表たるに相応しくない犯罪勢力に他ならない。
朝鮮総連の許議長の親族が松茸の不法輸入によって逮捕された事件は記憶に新しいことである。
その他にも、日本国内に無数とあるパチンコ屋の売上を北朝鮮に送金し、金一族の贅沢な生活と軍備拡大を支えていることは周知の事実である。

そして、日本に住む朝鮮人の「民族教育」を行うべき機関である「朝鮮学校」を支配し、金王朝北朝鮮軍閥を正当化する洗脳教育を施していることが明らかになっている。

去る2月6日の産経新聞の報道によれば、朝鮮総連の神奈川県本部のトップ、李栄勲委員長が解任されていたことが判明した。
朝鮮総連中央本部の了解を得ないまま、神奈川県から補助金の支給条件として要請された日本人拉致問題の教科書への記述を認めたことが主な理由とされている。

無論、犯罪勢力である北朝鮮軍閥の洗脳機関である「朝鮮学校」への補助金支給は決して認められるものではないが、拉致問題の記述を要求することは正当であり、それを受け入れた李栄勲委員長の判断も良識的であると評価する。

しかし、その李委員長の判断を認めず、解任するとは正気の沙汰ではない。
朝鮮学校教科書は北朝鮮本国の検閲のもと、全国一律に朝鮮総連傘下の教科書編纂委員会が編集。拉致問題の記述を盛り込んだ教科書の改訂を神奈川県が繰り返し要請しても一向に実現しなかったが、同県内の朝鮮学校5校を運営する学校法人「神奈川朝鮮学園」が昨年11月上旬、独自の教科書を今年度中に作成すると県に伝えた。だが、同学園は同月中旬に一転して「不可能になった」と県に通知した。
李委員長が解任されたからであろう。

その結果として、当然のことながら神奈川県は学園からの通知を受け、昨年4〜8月分に当たる約2100万円の補助金支給を留保した。

北朝鮮情勢に詳しい李英和関西大学教授は「朝鮮総連にとって人員の供給源である朝鮮学校は組織の生命線。副教材であっても、北朝鮮本国の許可なしにできず、まして学校による独自の教科書作成を認めるわけにはいかない。今回の総連人事は、学校が総連の影響下にあることを裏付ける証拠だ」と話している。

つまり、貴様ら朝鮮総連にとって朝鮮人の子女に対する福祉より、北朝鮮本国の命令が優先するということだ。
朝鮮人子女の福祉が大切なら、拉致問題を認めて、金一族を礼賛する教育を止めて、日本政府の指導を受けて、補助金支給の道を開くことが最善の方策であり、解任された李委員長は正しい。
しかし、北朝鮮軍閥の意向に反する李委員長を止めさせ、補助金支給が撤回され、朝鮮人子女の福祉が悪化するだけではなく、日本人と朝鮮人の友好を遠ざける道を貴様ら朝鮮総連は選んでしまった。

貴様ら朝鮮総連は、本国の北朝鮮軍閥と同じように目的のためなら、同胞の命をも何とも思わない残虐な盗賊集団に他ならないのである。
貴様らのような存在のせいで、真面目に生きている一般の朝鮮民衆が苦しむのだ。

同じ朝鮮人として、矜持があるなら恥を知るべきである。

そして、今までの厚顔無恥な振る舞いを反省し、悔い改めなければならない。
しかし、性根から腐りきった盗賊である貴様らに反省を求めることは寧ろ愚かなことかもしれない。

我々はただ、1930年代以来、東洋の平和を乱し、日本人と朝鮮人の命を奪ってきた軍閥である「朝鮮民主主義人民共和国」と「朝鮮総連」に天誅を下すのみである。

皇紀2677年2月13日 在日特権を許さない市民の会大阪支部長 野本政樹

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1



平成29年2月5日8時45分からロシア連邦総領事館にて抗議活動を実施しました。

降りしきる雨は、旧ソ連軍に虐殺された無辜の樺太・千島・満州・朝鮮の民の涙、未だ故郷を奪われた元島民達の涙である。

【実況放送】
http://twitcasting.tv/kamerad_88/movie/344717659

【写真】

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6





抗議文


ロシア連邦大統領 ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン
ロシア連邦駐大阪総領事 オレグ・リャボフ

2月7日は北方領土の日である。
「北方領土の日」とは安政元年(1855年)2月7日、伊豆の下田において調印された日魯通好条約により日露両国の国境が択捉島と得撫島の間に平和裏に定められ、北方四島が日本の領土として国際的に認められたことに由来している。

昭和56年(1981年)1月6日の制定以来、日本政府は貴国政府に対し北方領土の返還を要求している。
しかしながら、政府主催の「北方領土返還要求大会」や政府系の運動団体の返還運動は、最早、「儀式」の様相を呈し、形式的な大会宣言を発し、返還要求を行い、問題解決に尽力している体裁を装っているのである。
だが、我々は日本政府とは違い甘くはない。
昭和15年(1945年)8月9日以降、旧ソ連軍に虐殺された無辜の千島・樺太・満州・朝鮮の民と、戦後70年の間にソ連政府と後継である貴国ロシア政府によって銃撃、虐待、虐殺された罪無き北海道漁師の仇である貴国を許す訳にはいかないのである。

そして、所謂「北方領土」とは、択捉島・国後島・色丹島・歯舞群島のみに矮小化されるものでは決してない。
本来の北方領土問題とは「全千島列島と南樺太の帰属問題」である。

日本の松前藩は正徳5年(1715年)の段階で「十州島(北海道)、樺太、千島、勘察加(カムチャッカ)」を自国領と認識していたのである。
近代以降においては、明治8年(1875年)の「千島・樺太交換条約」によって得撫島以北の「千島列島」は日本の領土であると決定されたのである。
ところが、昭和15年(1945年)8月9日、日露戦争・シベリア出兵・満州事変・ノモンハン事件などによって度々、東亜と太平洋への進出を日本によって阻まれてきたロシアは、宿敵日本の衰弱を見るやいなや、日ソ中立条約を一方的に破棄して満州・南樺太・千島列島を火事場泥棒的に侵略し、旧ソ連最高指導者ヨシフ・スターリンはアメリカのフランクリン・ルーズベルトに唆されて1945年2月にアメリカ・イギリス・ソビエトによるヤルタ条約の密約を結んだ。
しかし、この密約は国際法上意味をなさない違法行為に他ならない。
1951年に締結したサンフランシスコ条約によって日本は千島・樺太を放棄したが、旧ソ連(現ロシア)は参加しておらず、未だにそこは未帰属であるが、1943年のアメリカ・イギリス・中華民国によるカイロ宣言の「領土不拡大」「国境不変更」の原則により、日本に帰属されるべきものである。

よって、ロシア連邦に千島列島と南樺太を統治する根拠はないのである。

しかしながら、ロシアという国は一度他国から奪い取った土地は奪い返されない限り、持ち主に返すことがないことは過去の帝政ロシア・ソビエト連邦時代の対外侵略や、現在進行形で続いているフィンランド旧領カレリア支配、ウクライナ・シリアへの軍事行動を見るに明らかである。
そして、日本から奪い取った千島と樺太を、タタール人などのモンゴル系民族からシベリアを奪って領土に組み込んだが如く、自国領に組み込んで未来永劫支配するつもりなのであろう。
だが、それは日本民族との永久の敵対関係となることをロシアは認識するべきである。
北方領土、千島・樺太の返還なき日露国交正常化はあり得ないのであり、ソ連軍とロシア当局が行った日本人大虐殺の謝罪なき日露友好はまやかしであることをロシアは知るべきである。

そして、貴国が誠意ある対応をしなければ日本民族はロシアに訣別を言い渡すであろう。

情けないことに、現在の日本国政府は大東亜戦争敗戦以来の戦勝国傀儡政府であり、貴国を含めた連合国には決して頭が上がらない属国と化してしまっている。
しかし、国民精神が死んでしまった訳ではない。
日本民族は、君たち連合国が日本に施した民族精神を抹殺する反日洗脳の呪縛から解放されつつあり、真の主権回復、真の独立は遠からず勝ち取ろうとしている。

その時こそ、1世紀前の日露戦争の再戦であり、実力で貴国に奪われた主権を回復するであろう。
貴国と日本の未来は、平和と友好の共栄の道となるか、旅順包囲戦・日本海海戦の再現となるかは全て貴国の手に委ねられている。
大切なのは、誤りを認め立ち止まる勇気である。
我々、日本民族は道義を通す者には敬意を表し、道義を通さぬ者は軽蔑する。
貴国が敬意を表するべき隣人であるか、軽蔑する蛮人と見なされるかは貴国の行動によって決まるということを明言しておく。

その、通すべき道義をここに示す。

一、北方領土、択捉島・国後島・色丹島・歯舞群島の占拠を即刻中止し、日本に返還せよ。
二、平和交渉である「千島・樺太交換条約」に基づき、千島列島を日本に返還せよ。
三、カイロ宣言に基づき、千島列島と南樺太の領有権を放棄せよ。
四、日本の北方領土問題の如く、一方的侵略の結果であるカレリア支配を中止しフィンランドに返還せよ。
五、ウクライナ・シリア両国の主権を尊重し、直ちに撤兵せよ。
六、国際平和に貢献すべき国家として、北朝鮮に対する経済封鎖を実施せよ。

先述したように、戦勝国傀儡政府である現日本政府と違い、我々日本民族は甘くはない。
今の腰抜け政府は、貴国に要求を発するどころか、貴国の要求を丸呑みする始末であるが、我々は道義を通さぬ者に容赦はしない。

もし、貴国が道義を通さぬ場合は無能な日本政府に代わり、貴国に天誅を下そう。

願わくば、我々がその剣を抜くことがないことを祈る。

皇紀2677年2月5日 

在日特権を許さない市民の会 大阪支部長 野本政樹

【動画】

【在特会】皇紀2677年2月5日ロシア連邦総領事館抗議行動【大阪支部】


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後、一日会に参加しました。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



在特会の活動について報告、右翼・民族派・保守の先輩先生方から激励、提言を受けました。

イメージ 10



今回の講師は國體護持塾塾長の南出喜久治先生。
現代日本の様々な問題の元凶である「日本国憲法」は無効であるという理論についてのお話でした。

詳しくは、國體護持塾のホームページへ。

國體護持塾
http://kokutaigoji.com/kokutaigoji.html

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事