最新記事

すべて表示

ヒバリ・ヒマワリ・ヒマな猫

先週(7/13)、九州南部が梅雨明けしましたね〜 喜んでいたら、夕立も降らず毎日暑い・・・ カサブランカ 庭のカサブランカが咲きました〜♪ ずっと眺めていたいけど、暑いので写真を撮ったら ...すべて表示すべて表示

月下美人が咲きました〜♪

2017/7/8(土) 午後 11:28

まずは昼間の月下美人から〜 月下美人のツボミ 数日前から少しづつ膨らんできました〜♪ いよいよ開花しそうです! そして・・夜 月下美人 横から 二つの ...すべて表示すべて表示

カマキリの抜け殻、他

2017/7/3(月) 午後 11:12

数日前の大淀川河川敷です。 ハルシャギグ(ジャノメソウ) 大淀川の河川敷にはハルシャギクがたくさん咲いてました 別名ジャノメソウです。 模様が蛇の目傘っぽいですよね〜 梅雨に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事