暇潰し的に!

みなさんが暇潰しに出来るネタを提供できるよう頑張ります!!

最新記事

すべて表示

変わった単三電池

皆さんお疲れさまです。 毎日水泳とジョギングで体力復活を目指すザキです。 自分でもほんと変わった物に注目するんだなぁと、記事を書いている最中に自分を見てましたが、 今日のネタもそんなひとつです。 単三電池 ...すべて表示すべて表示

皆さま、5月病になっていませんか? 俺はぜんぜんなってないです、ザキです。 今日のネタはこれです! これ、可愛くないですか?? 輸入品を扱っているお店で見つけたのですが、思わずゲット!!! たぶん ...すべて表示すべて表示

カレーなる入浴剤

2009/5/7(木) 午前 0:55

こんにちわ。 ザキです。 今日は、 以前自分で…書いた記事 にあった品をたまたま近くのゲーセンで景品ゲットしたので、レビューしちゃいますw ↑ 自分でトラバしちゃったよwww タイトルの品です!! 見た ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事