ここから本文です
吉野川ブルーライン 徳島線沿線
四国で気動車を追っています。
イメージ 6
(土讃線を行くキハ185系 2017/5/21)
 
ようこそお越しくださいました。
2016年春に徳島から高知へ移りましたが、引き続き四国の気動車をメインに撮影していきたいと思います。
基本的に毎週土曜・日曜日に更新しています。

コメントは大歓迎ですが全て承認制となっていますので内容によっては削除します。
トラックバックに関しましては、記事に関係のない内容は削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
画像の無断転載はご遠慮願います。
 

■□■□LINKS□■□■
イメージ 1 
JR四国の公式ホームページです。季節の臨時列車をはじめ、さまざまな情報が記載されています。
           
イメージ 2 
全国の時刻表が記載されている「えきから時刻表」です。乗り換えの案内などの検索もでき、非常に便利なサイトです。
 
イメージ 3
こちらの「鉄道コム」を見ると、全国の鉄道に関する最新の話題やニュースが一目で分かります。各地方ごとに分けて最新の動画などをチェックすることもできます。
 
イメージ 4
よしのがわさんのホームページです。写真がとてもお上手で、キハ185系資料館は非常に充実しています。また、You Tubeでは動画も豊富です。
イメージ 5
同級生のポンダ宮さんのブログです。観葉植物について詳しく書かれています。また、旅行記もおもしろいです。
 
Station Masterさんのブログです。現在、ぶらり旅と題して駅の乗下車をされています。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨日 の続きです。 南予沿線も3日目となりました。この日は4時起きで宇和島工臨を撮影しました。八幡浜通過が日の出時刻とほぼ同じなので、双岩の眼鏡橋から追っかけ開始です。 日の出時刻は過ぎていますが、山の中なのでまだ薄暗く、ISO感度を上げて対応しました。八幡浜から33‰を登り続けているので、速度は20キロほど。踏切もなく、 ...すべて表示すべて表示

  • 7/7,8 南予遠征

    2017/7/22(土) 午後 0:28

    四国地方も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏がやって来ました。阿波踊り増結まで残り一ヶ月を切り、日々わくわくしています。今年からは2600系も加わり、例年以上に盛り上がりそうですね。 さて、今回はざっくりとしたタイトルですが、7月の7日から9日にかけて愛媛県の南予で撮影をしてきましたので、その記録を抜粋しながら載せていきたいと思います。 ...すべて表示すべて表示

  • 7/1 アイランドEXP

    2017/7/16(日) 午後 0:53

    昨日は緑帯アイランドを追っかけてきました。先週は12日から14日まで奈半利線のビール列車にも使用され、大活躍でした。3両化されてから随分運用が減りましたが、奈半利線のビール列車は例年と同じ規模で運転された上、例年だと回送扱いだった送り込み・返却もツアー化されて、盛り上がったようなので良かったです。 さて、今回の記事は半月ほど前のアイランドで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事