ここから本文です
吉野川ブルーライン 徳島線沿線
四国で気動車を追っています。
イメージ 6
(土讃線を行くDE10試運転列車 2016/12/3)
 
ようこそお越しくださいました。
2016年春に徳島から高知へ移りましたが、引き続き四国の気動車をメインに撮影していきたいと思います。
基本的に毎週日曜日に更新しています。

コメントは大歓迎ですが全て承認制となっていますので内容によっては削除します。
トラックバックに関しましては、記事に関係のない内容は削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
画像の無断転載はご遠慮願います。
 
 
■□■□LINKS□■□■
イメージ 1 
JR四国の公式ホームページです。季節の臨時列車をはじめ、さまざまな情報が記載されています。
           
イメージ 2 
全国の時刻表が記載されている「えきから時刻表」です。乗り換えの案内などの検索もでき、非常に便利なサイトです。
 
イメージ 3
こちらの「鉄道コム」を見ると、全国の鉄道に関する最新の話題やニュースが一目で分かります。各地方ごとに分けて最新の動画などをチェックすることもできます。
 
イメージ 4
よしのがわさんのホームページです。写真がとてもお上手で、キハ185系資料館は非常に充実しています。また、You Tubeでは動画も豊富です。
イメージ 5
同級生のポンダ宮さんのブログです。観葉植物について詳しく書かれています。また、旅行記もおもしろいです。
 
Station Masterさんのブログです。現在、ぶらり旅と題して駅の乗下車をされています。
  

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 3/23 キハ32出場回送 他

    2017/4/23(日) 午後 0:07

    リバイバル国鉄色シリーズ第一弾の「しおかぜ」が昨日から今日にかけて運転されています。昨日、8000系の台湾色などと合わせて撮影してきましたので、後日更新したいと思います。 さて、今回の記事は3/23の高知運転所キハ32出場回送の記録です。高知運転所のキハ32は6両しかありませんが、2月,3月と臨検が相次ぎました。 前回 は快晴でしたが、今回 ...すべて表示すべて表示

  • 3/22 高徳線 撮影

    2017/4/16(日) 午後 0:24

    南国高知はもう半袖で過ごせるような気候になっています。来週は予讃線で復刻しおかぜ、1か月後にはいよいよサロンカー土佐が運転されますね。と言っても、一番楽しみにしているイベントは6月のリバイバルよしの川です(笑) さて今回は3/22の記録です。この日は朝の316Dに多度津入場のキハ40が連結されました。 日の出から数分後でし ...すべて表示すべて表示

  • 3月中旬 徳島地区 撮影

    2017/4/9(日) 午後 1:07

    桜が満開を迎えていますが、連日生憎の雨です…。太平洋パノラマトロッコと桜を絡めて撮りたいのですが、なかなか天気が見方をしてくれません。 さて、しばらく千年ものがたりや臨時列車の記事が続きましたが、今回は全て定期列車です。天気が良い日にのんびり撮るのはいいですね。 1日の始まりはヨンナナの穴吹運用からです。自分が撮影をする日 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事