ここから本文です
吉野川ブルーライン 徳島線沿線
明けましておめでとうございます。2018年もよろしくお願い致します。
イメージ 6
(渓谷に沿って駆け抜ける「南風」 2017/12/30)
 
ようこそお越しくださいました。
2016年春に徳島から高知へ移りましたが、引き続き四国の気動車をメインに撮影していきたいと思います。
基本的に毎週日曜日に更新しています。

コメントは大歓迎ですが全て承認制となっていますので内容によっては削除します。
トラックバックに関しましては、記事に関係のない内容は削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
画像の無断転載はご遠慮願います。
 

■□■□LINKS□■□■
イメージ 1 
JR四国の公式ホームページです。季節の臨時列車をはじめ、さまざまな情報が記載されています。
           
イメージ 2 
全国の時刻表が記載されている「えきから時刻表」です。乗り換えの案内などの検索もでき、非常に便利なサイトです。
 
イメージ 3
こちらの「鉄道コム」を見ると、全国の鉄道に関する最新の話題やニュースが一目で分かります。各地方ごとに分けて最新の動画などをチェックすることもできます。
 
イメージ 4
よしのがわさんのホームページです。鉄道をはじめ徳島県の交通機関を網羅されています。You Tubeの動画も豊富です。
イメージ 5
同級生のポンダ宮さんのブログです。観葉植物について詳しく書かれています。また、旅行記もおもしろいです。
 
Station Masterさんのブログです。現在、ぶらり旅と題して駅の乗下車をされています。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1/14 薬王寺臨

    2018/1/21(日) 午後 0:10

    今週は冬型の気圧配置が緩み、春を感じられる暖かい日が続きました。明日からは再び寒くなるようなので、体調には十分お気をつけください。 さて、先週末も薬王寺臨を撮影してきたので、その写真を載せていきたいと思います。 残雪の坪尻俯瞰からスタートです。 11日から12日にかけてまとまった雪が降ったので、14日の朝もまだ何とか ...すべて表示すべて表示

  • 1/7 薬王寺臨

    2018/1/14(日) 午後 0:26

    先週の半ば頃から今年一番の大寒波が訪れ、四国でも愛媛県南予や徳島県北部で大雪となっていますね。高知中部は雪こそ降りませんが、放射冷却で毎朝氷点下の冷え込みとなっています。 さて、今年も薬王寺臨の季節がやって来ました。年々運転日が減っており、駅のチラシによると今年は4回のようです。 1回目となる1月7日は3両編成でやって来ま ...すべて表示すべて表示

  • 新年初めての更新となります。改めまして、今年もよろしくお願い致します。 新しい年と言うことで、トップページの画像、ヘッダー、背景と何もかも変えてみました。しばらくはこれでいこうと思います。また、文字サイズもこれまでより一回り小さくしました。特に深い意味はありませんが、個人的にしっくりくるので、今後はこのサイズでいきます。 さて、新年一 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事