ここから本文です
zakka_clover 素顔のつぶやき。。
ハンドメイドブログを増設しました。「おしらせ」の書庫をご覧ください♪

書庫おしらせ

すべて表示

イメージ 1

数週間ぶりに晴れた週末、とってもきれいな空でした。
紅葉・・にはまだ物足りないけど、公園の木々が色づいています。
あっというまに11月。
カレンダーが残り2枚となると、いよいよ年末も近いな

ここ数年、朝晩が冷えて空気の乾燥を感じると
お肌ケアをプラスします。

でも、カンタンですよ^^

イメージ 2

イラストが可愛い、冬のニベア青缶。
寝る前に塗るようにしたら、お肌のカサつきがなくなったような。。
プチプラですから、たっぷりこってり(笑)

ひと冬で使い切る感じです。左は去年の。
空いた缶にボビンを入れて、ミシンのそばに置いてあります。

ハンドケアもそこそこ気にしますが、夏の間に日焼けしちゃったし(^-^;
もう少し念を入れようと思います。

イメージ 3

スッピンの手。
いまいちキメがアレなんで、縮小しましたよ

この手で作っています。主に働くのは右手ですが。
ざくざく・・と言いたいところですが、マイペースは変わらず
こつこつ縫っています。


日々のつぶやきや制作過程の速報は、SNSで。
ツイッター @zakka_clover

インスタグラム  @zakka_clover

アカウントをお持ちの方、お気軽にフォローお願いします♪



年末に向けて、しっかり進めていこうと思います。
寒くなってきましたから、体調管理もしっかりと^^
健康第一で今月もがんばります。
よろしくお願いします。

zakka_clover  ぽりん




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事