ここから本文です
zakka_clover 素顔のつぶやき。。
ハンドメイドブログを増設しました。「おしらせ」の書庫をご覧ください♪

書庫全体表示

ひさびさTDL☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


     昨日、久しぶりに東京ディズニーランドへ行きました。
 
     クリスマスシーズンに行くのは初めてです^^

     滞在時間12時間以上・・・疲れましたが、みぃが大満足のようでよかった♪

     

     大好きなジェシーと、思いがけなく2ショット写真も撮れたし

     ランチショーでは目の前での歌と踊りに、大感激の様子。
 
     握手した手を、しばらく大事そうにさすっていました。。。^^



     この1日が

     励ましになるのか、お祝いになるのか?


     
     何の?

     それは、また今度。。。

この記事に

  • いいなぁ〜クリスマス時期のTDLは特別キレイなんでしょうね!

    みぃちゃん、大満足してくれて良かったですね〜
    励まし?お祝い??
    ムフフ・・・気になるぞ・・・

    おこたん

    2007/12/16(日) 午後 10:45

    返信する
  • いいなぁ〜〜喜ぶ顔が見たくて行くんだもんね。

    クララちゃん

    2007/12/16(日) 午後 10:47

    返信する
  • 傑作━━━━\(o'(ェ)'o)/━━━━ッ!!!!

    クララちゃん

    2007/12/16(日) 午後 10:48

    返信する
  • porinさんにいただいたテディベアをツリーに飾りました。
    座らせてるだけだけど・・

    クララちゃん

    2007/12/16(日) 午後 10:49

    返信する
  • わ〜!!よかったね!
    今日は風が冷たかったけどいいお天気だったね♡
    励まし?お祝い?なんだろう♡

    yamarin

    2007/12/16(日) 午後 11:56

    返信する
  • クリスマスの時期のTDL私も行ったことはないんですが、楽しくて寒さも忘れちゃいそう〜!?ですね^−^

    *hinatabokko*

    2007/12/17(月) 午前 9:33

    返信する
  • クリスマスシーズンはイベントもいっぱいあって楽しそうだねー!

    夢愛

    2007/12/17(月) 午前 10:46

    返信する
  • お久しぶりです♪
    きゃぁーー楽しそう!めそは...十数年行ってません(笑)。
    確かこの時期だったような...誰と?それは言えません、ヘヘッ。

    めそめそ

    2007/12/17(月) 午前 11:17

    返信する
  • この時期(いや、いつも?)はすっごく混んでない?
    ホースシューのショーかな?わたしも行ったよ。子供達も大喜び♪でも旦那様は料金に驚いてたっけなぁ。

    nene

    2007/12/17(月) 午後 2:02

    返信する
  • 私も今週末行ってきます!!!
    クリスマスシーズンは初めてでワクワクします♪porinさんの写真を見てワクワク度が更に高まりました!笑

    *lunchoco*

    2007/12/17(月) 午後 3:32

    返信する
  • アバター

    今日になっても、みぃは写真を眺めてはうれしそうでした^^
    学校でも土産話で盛り上がって、楽しかったらしいです♪
    寒かったけど、頑張って朝早くから行ってよかったです☆

    ぽりん

    2007/12/17(月) 午後 10:09

    返信する
  • アバター

    今週末は、いよいよクリスマス直前☆冬休みにも入るし・・・
    もっと混むでしょうね〜Lunchちゃん、いってらっしゃ〜い♪

    ぽりん

    2007/12/17(月) 午後 10:11

    返信する
  • ディズニーいいな〜ナッチもディズニー大好きで「今度行きたいね〜」と言ってます。私も行ったのが高校の修学旅行でかれこれ20年近くまえ・・・行きたいな〜

    nac*u11**

    2007/12/17(月) 午後 11:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事