★zakka equal★

2017年。スタートしました☆

2017年イベントに向けて頑張ります。

おととしの道の市からずいぶんお休みしてしまいましたが、 秋頃にイベントに出店できるよう、製作を少しずつ始めました。 また、どうぞよろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

お天気に恵まれて良かったです・・! まったりと楽しませていただきました。 お店に寄ってくださった方、ありがとうございました。 写真はのちほど載せたいと思います。 チャリティー巾着の売り上げ¥2700は ...すべて表示すべて表示

道の市にむけて

2015/6/1(月) 午前 9:15

もバッグたち。 トートバッグ。 タグは、革にスタンプをしました。 迷彩は流行りましたね〜。 昔から好きなので 流行ると使えるので嬉しいです笑。 写真がないのですが、 その他、エプ ...すべて表示すべて表示

道の市にむけて

2015/6/1(月) 午前 8:48

道の市にむけての作品。 △魯丱奪阿燭繊 前後で生地を変えてみました。 前は大きな英字。 裏は迷彩。 ざっくりバッグの表はしましま。 裏は薄いグリーンの無地。 もあります ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事