好きなもの好きなだけ z和akka 光☆縁側通信

ブログはこちらに移動します→http://lipica.blog.fc2.com/

1010ミッション完了!ありがとうございました!

ほんのちょっと前に、楽天サイトz和akka1010は無事に終了させて頂きました。 今の私の気分は、今年の夏にみた花火↑のようです。 なんか良い感じにアガッてます・笑 Happy! 満月の今日、私の心も満ち足りた気分です♪ 実は。。 よくご利用頂いているお客様から、おそらくたまたま偶然だと思いますが、 今日の夜10:10に楽天サイト最後のご注文が入りました・驚! 2009年10月10日に楽天さんの審査が通り、2011年11月11日夜10:10に 最後のご注文。。なんとも不思議な感じです。 夢の中で私に「1010(イチゼロイチゼロ)を使いなさい」と告げた女神様みたいな方が、 今、そばで微笑んでいらっしゃる気がします。 1010の私のミッション(?みたいなもの?)はうまく終えたことができたとすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ありがとう!最終日z和akka1010

2011/11/11(金) 午前 10:28

本日最終日!!! 2011年11月11日今日の午後11時をもってこちらの楽天サイトは とうとう閉店させて頂くこととなりました。 http://www.rakuten.co.jp/zwakka1010/ 本当にありがとうご ...すべて表示すべて表示

z和akka1010 閉店セール好評開催...

2011/11/5(土) 午前 9:10

閉店やら開店やらで、「盆と正月」状態の毎日です。 無類の祭り好きなので私は妙に楽しい♪(これがナチュラルハイというもの?笑) さて、「z和akka1010」は楽天さんより11月11日に卒業させていただきますが、 もう残り一週 ...すべて表示すべて表示

楽天【z和akka1010 閉店感謝セー...

2011/10/23(日) 午後 1:08

先週末に行ったz和akka1010感謝祭は、おかげ様で好評をいただき 楽しく終了しました。ずっと笑いっぱなしの時間でした♪ ご協力、ご参加、応援下さった皆様、本当にありがとうございました! ヨガ、オーラソーマ、ハムサ、女 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事