手作り雑貨 Tomi

* 手作りの記録 久しぶりに再スタートです *

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全61ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

* どうしてる?*

イメージ 1




       + + + + +



先日 お友達の 1dayに出品させていただいたBear達

それぞれ新しい家族の元で どんな存在になっているのでしょう・・・

いつか 風の便りが届く事を楽しみにしています♪


       + + + + +
       

この記事に

* 散歩 *

イメージ 1





娘と犬のお散歩へ

フィラリアにかかってしまい腹水まで溜まり

冬は越せないかも・・・と言われていたキング

最近では 体も軽くなり 表情も 呼吸も穏やかに!

今日は天気もよく 気持ちよさそうに日向ぼっこしてたので

久しぶりにお散歩へ連れ出す事に♪


道端に咲くかわいい草花や 青空 娘の笑い声に癒されながら

キングのおかげで 私も久しぶりにのんびり気分を満喫!


家に帰ると もう1匹が興奮気味にお待ちかね

ラブを連れて娘と2周目のお散歩へ

元気でおバカなラブに振り回され

娘 走る!走る! ファイト− (*^。^*)




  + + + + +  


イメージ 2

この記事に

* Bear *

イメージ 1





今日は 午後からのお仕事

お医者さんを助手席に乗せ 訪問診察にまわります

約半年間 コンビを組んだ先生とは今日が最後のお仕事

安全運転で帰ってこなくっちゃ!

この記事に

* 麻バッグ  *

イメージ 1





息子がソフトボール少年団に入部してからというもの

毎週 試合試合で 親も子も娘まで巻き込んで 走り続けたこの2年間

毎年恒例だった 家族旅行 思い出す間もなかったのに


最近 記憶がよみがえり

どっか 泊まりに行きた−い♪


ってことで 来月 数年ぶりの家族旅行に行くことになりました

旅行と言うには お恥ずかしい程 近場で しかもお得なチケットを利用する格安プラン

こそっと行って こそっと帰ってこなくっちゃ!


それでも とっても楽しみなんだなぁ〜♪

この記事に

* 麻バッグ *

イメージ 1




先日 自転車でソフトの練習へ向かった息子

私も出勤しようとしていた矢先の電話

「RINが怪我をしたからすぐにきて下さい」と監督から


絆創膏と消毒液持参で呼ばれた場所まで出向くと

大人に囲まれて道路に倒れ込んでいる息子発見

なんと 顔が血まみれ・・・

受け答えもはっきりせず ぼんやりしている息子

絆創膏と消毒液どころの騒ぎではなく


監督とご近所の方々にお礼を言い

無我夢中で病院へ車を走らせ・・・


日頃 一緒に働く同僚、先生、レントゲン技師さん達

あの時は本当に神様に見えて ありがたかったぁ


そんな出来事があって あれから数日

息子も回復し 職場のみんな 通りすがりの方々 息子のチームメート 監督


心配事が後を絶たない毎日でも、こうして編み物も少〜しづつ楽しめる幸せ

なんだかあの一件以来

感謝感謝の日々を過ごしております (#^.^#)

この記事に

全61ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事