ここから本文です
雑感のブログ
四季の散策

桜を惜しむ

主人の定期検診後に昭和池まで
久しぶりの天気に花見客もチラホラと葉桜とは言わないがまだ堪能できた。
もう最後の桜見でしょうか

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 2


イメージ 1

この記事に

お花見

埴生公園に行ってみた。日曜日で人出の多さにビックリ
曇り空のお花見は今一かな

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

この記事に

四国愛媛・広島・岩国と回ってきました。
桜追っかけのつもりが、やはり早かった。
お天気がよく夕景・朝日は見ることができました。
今回すべて広角でしたので距離が無理でした。

5時47分 四国愛媛 伯方島朝日
イメージ 7

18時39分来島海峡夕景
イメージ 6

バスの中から海上自衛資料館
イメージ 5

広島ドームの近郊 ソフトに
イメージ 4

錦帯橋人手が多く離れて撮る
イメージ 3

思いがけない若者に出会う
イメージ 2

見習た風景
イメージ 1



この記事に

路地裏散策

気ままに門司港散策をしてみました。
路地裏には見たことのない空間があり再発見
気軽に行ける場所を見つけ面白かった。

高級料亭昼食でもいかがですか
中には入らずでした
イメージ 10

テレビで出た場所らしい
イメージ 9

なんで作っているのか確認できず
イメージ 8


イメージ 7

アートギャラリーがありましたが覗かず
イメージ 6

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 3

金の生る木に花が咲いていた
イメージ 2

おなじみの場所です
イメージ 1
この日は連休で夜にはイベントあり人の多く車も渋滞でした

この記事に

福地山麓

日曜日何年振りでしょうか。子供連れの人が多く沢山散策していました。
これからの散策日和に楽しみたい
ユキワリイチゲ
イメージ 5


葉が多くなりました
イメージ 4


木蓮が今からかな
イメージ 3

おなじみの場所から
イメージ 2


イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事