HGUC_MANIAX (ガンプラ製作記)

今年も全国のB級グルメ食べ歩きたいです〜♪

『プリズン・ブレイク』season5。

2009年に、マイケルの死によってきれいに完結した…はずの『プリズン・ブレイク』。
season4にて、脳腫瘍か何かで余命いくばくもなく、
それで死んだ…と記憶していたのだが、
その後の『ファイナル・ブレイク』にて、捕まったサラを助けるために
感電死した…んだっけ??

いずれにしてもマイケルは死に、数年後のマイケルの墓の前で
彼を偲ぶサラ、息子、リンカーンなどのシーンで終わったはず。

それが!
なんということでしょう!

マイケルが生きていた!!
ということで、season5が8年ぶりに始まります〜^^

それも本国アメリカでの放送の一週間後にオンエアというspeed放送!
そのためか、字幕版のみでの放送となるようです。

まずはコチラを!
【FOX】5分でわかるプリズン・ブレイクの全て

スカパーにてFOXが見れるみなさん!
とにもかくにも、必見ですよ〜^^

今夜(4/6)21時開始です〜♪

なんてこったい!
↑明日4/10の21時開始でした〜!!
日付も間違ってるし〜^^
スミマセン〜!







本当は吹き替えでティーバッグの
「か〜わいこちゃん!」が聞きたいのだけれど、
さすがにヤツは死んだ…んだっけ?? ^^

その他の最新記事

すべて表示

HJ早売り〜。2017/06

2017/4/24(月) 午後 4:29

先週末発売の「GUNPLA EVOLUTION PROJECT」第一弾HGUC Zガンダム特集。 旧HGUCとどこが違うんだ? って話で…。 プロポ的にもクリソツながら、ウェーブライダー時に両腕も格納するみたい。 ...すべて表示すべて表示

護国神社のサクラ〜。

2017/4/23(日) 午後 6:21

前回 のつづき。 (すでにもうサクラは散っておりますが…^^) 茨城県護国神社。 恥ずかしながら初めて来ましたよ…。 義務教育のうちに学校の授業で来たかったなあ。 な ...すべて表示すべて表示

おとおラーメン@那珂市菅谷。

2017/4/21(金) 午後 10:09

ず〜っと前から気になっていたものの、 昼営業なしで夕方〜深夜営業のみとのことで行けなかったお店。 なんと! いつの間にか昼営業を始めたらしい! ということでさっそく行ってきましたよ〜♪ まさに、自分好みの佇まい〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事