HGUC_MANIAX (ガンプラ製作記)

今年も全国のB級グルメ食べ歩きたいです〜♪

ジオン軍祭り(M)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

イメージ 1
シン・マツナガ機の2色のwhiteを調合。
明るいほうを軽く吹いてみました。
 
しかし! ここにきて見逃していたアラがいくつか発見されリペアしなくては…。
まだまだ完成までの道のりは遠そうです。
 

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1
…ではありません。ちゃんとシン・マツナガ機で仕上げます〜!
ちょっと油断していたら6月もすでに終わり。。。
あわててベースグレーを吹いてみました。
 
うーん、黒いのもカッコイイなぁ。
白いの作ったらやはり、赤と黒も揃えたくなっちゃいますね。
 
まずは白いの、なんとか早めに完成させまーす♪
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

イメージ 1
背中の痛みのおかげで塗装に入れないため、
バーニアまわりの調整などをおこなっておりました。
キット付属のバーニアは小さすぎるため、06R−2のものを流用。
取り付け位置に穴を開けて準備完了。
表面処理もほぼ完了しましたので、
近々もう一度サフ吹きしたいと思います。
 
 

この記事に

開く コメント(8)

夕方から雷雨になってしまいましたが、本日も五月晴れ〜^^
いざ、サフを吹こうとパーツごとにホコリをブラシで取っていると
あるわあるわ、瞬着盛りっ放しのペーパーかけ忘れ。
それを処理するのに小一時間。
ようやく吹いて、一度ペーパーをかけたものを組んでみました〜。
イメージ 1
色が色だけに、なんかこのままでも満足しちゃいそう〜^^
斜め上からはこんな感じ。
イメージ 2
頭部形状はかなり気にいっております。
後ろ姿はこんな感じで。
イメージ 3
肩のハの字切りのおかげで、ボディーが小さくなったぶん、
バックパックが大きく見えちゃいますね〜。
小型化はかなり面倒なので、
いつ出るかはわかりませんが、HGUC・06Rが出るのを待つとしましょう^^
 
なんとかこのまま勢いに乗って、
完成まで持ち込みたいですっ!
 
 

この記事に

開く コメント(8)

ようやく右手親指の工作も終わって、
明日、サフ吹きまーす!
 
サフ吹き前の姿はコチラ。
イメージ 1
後ろ姿はこんな感じで。
イメージ 2
なんとか今月中に完成させたいなー^^
 
 

この記事に

開く コメント(9)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事