RS 隠居宣言


長い間、RSを続けてきましたが、
仕事の都合及びPCの都合上引退することを決意しました。
今まで共に遊んでくれた方々やチャットをしてくれた方々にこの場で
お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

さしあたって隠居する前に上げられるものは全て上げようとと思います。
アイテムやお金、装備品等は見つけた知り合いの方々に渡そうかなと思います。
サブIDは完全に引退します。

以前、申し上げたと思いますが、ID及びキャラは渡しません。
これは私が心血を注いで作り上げたものです。
物を渡し切ったらキャラを削除する予定です。

引き続きブログは続けていきます。こんな奴がいたなぁ程度で構わないので
また見に来てくれると幸いです(*^_^*)

明日、ログインして多分夜の21時以降を予定しています。
その時に多くの方々会えることを楽しみにしています。

最後に本当に今までありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

この前の記事の統一戦動画です^^; https://youtu.be/H5Vpd5pPAwA とれてねぇや>Д<って嘆きましたがありました^^;タイムログで映ってなかっただけみたいでした、あはは........ まぁホント計略・・・大水計しかやってねぇや^^; 許緒嵌ってくれればいいやっておもってたんですけど中盤の3 ...すべて表示すべて表示

全国の1戦

2017/7/22(土) 午後 11:30

https://youtu.be/S08Rg9uVJrw 昨日言った通りの全国戦です^^; 実は荀氏の入ったデッキに勝ったのは実は今回初だったりするんですよね 計略打った後徹底的に逃げまくる護られまくるので中々倒せないで 征圧域が真っ青で落城寸前で負けるまたは落城負けするという形が多かったんですよね(-_-;) ...すべて表示すべて表示

本日天下戦やってきました

2017/7/21(金) 午後 10:43

勝てません>Д< わかっていたけど、魏扱えないです;w; 1戦目ケニアやってみました、結果落城負け 2戦目求心騎馬単やってみました 結果落城負け 3戦目求心槍2やってみました 結果落城負け 4戦目 全国行ってきました もちろん武神でw 勝ちました(笑) 全国の方は後日あげますー なので天 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事