座間放射能測定室

ATOMTEX AT1320A にて測定いたします。046-251-3730 OnTwitter @zamasokutei

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今年も3.11がやってまいりました。

震災(原発事故)から6年です。測定室は5年続けることができました。
深く御礼いたします。

当時のデマが本当で科学の名の下にデマを吐いていた科学のみなさん達を忘れません。
メルトダウン、溜まったデブリ、いろいろな真実も垣間見えるようになったはきたものの
みなさんの関心は薄まってきたのではないでしょうか?

それはしょうがないことです。逆に心配がなくなってきた、ということでもありますが
当時福島で何があったのか、いま福島はどうなっているのか?

今後原発はどうなっていくのか?原発問題はどういった方向に向くのか?

そこはしっかりと見続けて行きたいと思います。

測定に関わったことを自分の黒歴史にしないためにも、いままでの活動を
より良い未来への社会づくりのために役立てていければと願っております。

今後もペースは落ちておりますがしっかりと測定の環境を維持していきますので
何かの際にお役立てください。

最後に、この6年間、原発さえなければなぁ、と思わなかった日は1日たりとも
ありませんでした。

3.11にわんこの譲渡会が併設レストランにて開催されます。
よろしければぜひ。

イメージ 1

原発事故が原因で死んだ人間はいない、などと
声だかにいうみなさんもお見受けいたしますが、
100歩譲って、たとえそうだったとしても、
家畜やペットに関しては断じてその限りではありません。


開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事