zanaのゆっくり行こう!〜日々の幸せ〜

とうとう定年後生活突入〜!でも、一口は続けたい!

ご挨拶&お知らせ

すべて表示

2018年、今年もよろしくお願い致します。

明けまして、おめでとうございます。
2018年も、早くも3日がたってしまいました。
あれよあれよと言う間に、早いですね〜。

多分、今年もブログは放置になってしまうと思いますが、何かあった時は、書きたいと思っていますので、見捨てずによろしくお願い致します。

■愛馬のことは、時々こちらに書いていますので、よかったら覗いてみて下さいませ。

昨年の一口ライフは、21戦5勝、2着3回、勝率0.24と、現役6頭と言うメンバーの割に、とてもよかったんじゃないかと思っています。
秋華賞や新馬戦の現地応援も出来ましたし、我が家のエースクリソライトは7歳で頑張ってくれました。
その他の馬達も本当にワクワクドキドキさせてくれて、本当に感謝しかありません。
ただ、1頭、スウェアジーク(今年3歳)だけは、馬体の状態がイマイチなので、どうにか夏までに元気にデビューしてくれればと思っています。

1月は、4歳5歳をほとんど休養してしまったリアファルの復帰。
リカビトスの愛知杯。
その後、オノリスやエリスライトの出走。
カープの出走と続くと思いますが、2歳の2頭も、それなりに順調なので、楽しみです。
今年も皆、怪我無く無事に頑張ってくれることを心から願っています。

お仲間の皆様、放置小規模経営のzana家ですが、愛馬共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

その他の最新記事

すべて表示

新しい愛馬です。

2017/9/22(金) 午後 11:02

ず〜っと放置のブログですが、今年の新しい愛馬2頭が決まりました。 愛馬の詳細は、「 netkeiba.com 」 の方に書いていますので、興味のある方は、覗いてみて下さいね!     ■シャムリンのマイページ  http://u ...すべて表示すべて表示

2着と3着。(*^^)v

2017/5/21(日) 午前 0:10

今日は、2頭共頑張ってくれました。 まず先に走った 新潟10R早苗賞のスティーは、3着 。 最後に差されたのが残念だったけど、 よく頑張ってくれました 。 吉田隼人騎手曰く、まだまだ緩いとか。 なので、夏 ...すべて表示すべて表示

明日、 クリソライト 出走です。 それもひっさびさの中央のレース! 【京都11R 平安ステークス(ダート1900)GⅢ 武豊58】 中央でなかなか結果が出なくて、どちらかと言うと走らせて貰えなかった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事