zanaのゆっくり行こう!〜日々の幸せ〜

今年はいよいよ定年生活突入。どうなる?生活!

最新記事

すべて表示

2着と3着。(*^^)v

今日は、2頭共頑張ってくれました。 まず先に走った 新潟10R早苗賞のスティーは、3着 。 最後に差されたのが残念だったけど、 よく頑張ってくれました 。 吉田隼人騎手曰く、まだまだ緩いとか。 なので、夏 ...すべて表示すべて表示

明日、 クリソライト 出走です。 それもひっさびさの中央のレース! 【京都11R 平安ステークス(ダート1900)GⅢ 武豊58】 中央でなかなか結果が出なくて、どちらかと言うと走らせて貰えなかった ...すべて表示すべて表示

日曜日にブリザーブドフラワーのリースを作って来ました。 先生がとっても優しい方で、しっかり教えていただきました。 先生のアトリエ、素敵でしたよ〜。 ドライフラワー花香 https://www.instag ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事