古龍伝説 〜風を纏いし王者〜

MHP、MHP2nd関係。コメント、お願いします。足跡、残してって下さい。

最新記事

すべて表示

掟破り

村緊急クエラスト、「最後の招待状」をクリアいたしました。 今頃かよ!と思われるかも知れませんが、まだクリアできていない方の為に情報を、 武器 神ヶ島 (繚乱の対弩があればベスト。でも紅玉が二個も要るので、とりあえず、拡 ...すべて表示すべて表示

最後の招待状

2007/4/15(日) 午後 3:35

ん〜。 なんなんですかね? 村緊急クエ、ラスト「最後の招待状」って。 逝って来ましたよ。一頭目は10分で討伐。めでたし、めでたし。 二頭目出現。で、でかい!!! なんなの、この一頭目と二頭目のギャップ。 三回怒 ...すべて表示すべて表示

新武器開拓日記

2007/4/15(日) 午後 0:38

タイトルにある通り、今まで使っていなかった武器をつくってみました。 ハンマー 工房試作品ガンハンマ(対ドドブランゴ用) ドラゴンデストロイ(対レウス、レイア用) 鬼鉄(対雑魚用) ランス バーミリオンリム ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

モンスターハンター2nd

やっと・・・。

ついについについに・・・アカムトルム討伐しましたぁ〜☆★只今討伐数4回になりました!(●´∀`)ノその初♪討伐のときの詳細を載せますねッ(*^-゚)v...

未登録です


.


みんなの更新記事