徒然なるままに

青年海外協力隊 小学校先生日記 in ヤップ

最新記事

すべて表示

大忙しな出発の日

3 月の 19 日をもって、私のヤップでの活動は終了しました。 本当に感謝という一言に尽きます。 でも、ちゅっと哀愁に浸るのはまた 今回は出発の日に苦笑いしてしまったことを書きます。 ...すべて表示すべて表示

JICAヤップ連絡所

2013/3/21(木) 午前 7:15

もう、ここも使うのも昨日で昨日で最後となりました。 いやー本当に思い出がいっぱい詰まったヤップドミトリーです。 算数教育の会議をしたり、 ヤップ隊で JICA としてのイベントを考えたり、 ...すべて表示すべて表示

お別れパーティー in 家族

2013/3/18(月) 午前 10:58

先週の土曜日に家族が僕のお別れ party を開いてくれました。 はじめは家族だけかなーと思っていたら、なんか親せきなども来て、結局、大 party になってしまった・・・ いやーでも、お恥ずかしな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事