Z.S.W.D.yahoo!ver.

Zaohezi sometimes writes the diary in the world. 中国・青島→台湾・新竹生活

ご訪問ありがとうございます2

ご訪問、ありがとうございます
 
2007年12月。
中国、山東省青島に一人で勝手に渡ってから
たまに旅行したり
徒然に日々を送ったりしてる
京女のブログです。
 
2010年10月。
台湾にまたまた一人で勝手に渡って
お仕事して。。。
 
2011年はどんな年になるんでしょね。
 
さてさて、どんな未来が待ってることやら。
 
お楽しみに
・・・
 
と、まぁかなり放置してましたが2011&2012年は波乱万丈でした
 
2011年は仕事に忙殺され終わった気がします。
 
2012年2月29日に入籍。
2012年3月18日結婚式。
2012年11月現在、妊娠5ヶ月目です
 
仕事もいったんお休みして、専業主婦修行中です。
 
これからはさすがにぼちぼち更新します。
Facebookはそこそこマメにしてます。
 
環境も変わったことですのでブログも引っ越しました。
今後はこちらをよろしくお願いします。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

やっぱり、ブログ引っ越します! だってこっちの過去ブログ、暗黒過ぎるから♪ 今後は下記をご贔屓にお願いします。 http://ameblo.jp/zaohezi/ ...すべて表示すべて表示

    台湾人のママ友からオススメと聞いていたこのおもちゃ。 ちょっと気が早いかな、と思いつつも買いましたー 此れに限らずベビー用品、色々先にかってしまいそうやー

台湾に住んでて不自由なこととか イラッとくることはほとんどありません。 (大陸と比べると)全てにおいて文明的で楽チンなのです。 色々と気をツカウ日本での生活より よっぽど大らかですごしやすい。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事