全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全194ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

ゴープロ高すぎ
ニセプロで十分との情報を頂いたので○マゾンで3,500〜
アタッチメントもセットなんでとりあえずは使えるかと

この記事に

開く コメント(0)

昨日も山〜

暇だったんで仲間に声かけたら3人も付き合ってもらえました〜

イメージ 1

XRってやっぱり古さを感じますね〜
その昔はエンデューロマシンっていったらまず誰もがXRって言ってたんですがね
今日では外車の勢力がすごい!国産では何とかWR系が頑張ってるみたいですが

イメージ 2

早朝一発目からやってしまいました、宙返りからの背中着地、おかげでサブフレームはぐにゃまが!

イメージ 3

ま、これくらいどうってことなく修正できますが

この記事に

開く コメント(0)

ここんとこ毎週山行ってますが今回は7台も!雨上がりで路面は最高の低グリップ
イメージ 1
皆さん快調?に走ってましたが私も1コケ
今回は初顔合わせの方も3名ほどいらしたので半分走り半分おしゃべり
大人数って楽しいです〜お疲れ様でした〜

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
日本製の車体ですが輸出仕様のME08(DKヨーロッパ仕様)で普通のXRライトじゃなくデカ目ライトが標準装備となってます。もちろん電球も変なヨーロッパ規格?とりあえずちゃちゃっといい加減な加工でLEDライト取り付けてみます。針金とコーキングで
イメージ 2
元々暗くは無いデカ目ライトだったんでLEDに交換しても昼間じゃわかりづらいですね〜
普通にHIDの方がよかったのかも
 

この記事に

開く コメント(2)

5人で夜な夜なクロカン
イメージ 1
CC01が3台、CR01が1台、私のGMADEが1台
イメージ 2
雨上がりの路面でスタック続出
スタート地点からゴール地点まで苦労しましたが久しぶりのクロカンも楽し〜
 

この記事に

開く コメント(0)

全194ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事