Tutti gabbati!

長い間ありがとうございました。。。

ソナタ

すべて表示

こうして−わたしは誇らかなるヴァルハラの城に火を放つ

イメージ 1

 突然ではございますが、当ブログ「Tutti gabbati!」を終了することにいたしました。


 ごく最近交流をはじめさせていただいた方もありまして、その方たちにとっては「からかい半分だったのか?」という思いかも知れません。

 しかし1週間前には、やめるなんてことはまったく考えてもみなかったことなのです。

 開業に関係すること、それにあと2,3の事情が重なり、2日前に突如決めたのです。

 なにとぞ ご容赦ください。


 毒舌に付き合っていただきました皆さま、お世話になりました。本当にありがとうございました。

 お元気で!






 万が一 他で わたしらしきブログを見かけられ、「ふじさんではないですか?」とお尋ねいただく場合には、どうぞ鍵付でお願いします(笑)。
             ↑わたしにとって最初で最後の「(笑)」です(笑)


.


みんなの更新記事