いぬ小屋

MHFのマイトレネコ計画

とびら画小屋

すべて表示

久しぶりの更新&あざとくCM

 イメージ 1


モンスターハンター2 ドスの中で一番好きな防具デザインといえば
ナナガンナー装備でした
あのロングスカートアーマーたまんないっスw


そんな中思ったもんです
何でテオ&ナナのボウガンが無いのだろうナナの弓すら無いのは何故なんだろう
素敵なあの青色のガンナー武器が担ぎたい

そしてP2でテオ&ナナボウガンが実装!と聞き勇んでポータの攻略本を買いに行きました

・・・・・なんですかこの筒はw車輪つけたら普通に砦なんかにある大砲っスよ・・w


カッコいいナナボウガンが欲しいなぁ・・・と思い続けたそんな最中、
モンスターハンターフロンティア内で武器コンテストの応募があると聞き付けた時、
鋼の思いつきが閃いた訳です


とある事からお知り合いになれた達人絵師さんのKENZYさんなら
きっと誰もがカッコいいと思うデザインのナナボウガンを考えて貰えるに違いない
そのカッコいいナナボウガンをフロンティアで担げるんじゃね?(俺って天才?!と脳内妄想)・・と
そして無理なお願いを快諾していただき、すばらしい得物のデザインが
 イメージ 2


そしてコンテストも無事終了し、お蔭様での優勝を果たす事が出来
念願のカッコいいナナ武器を手に入れることが出来ました

これもKENZYさんのおかげです
モンハンイラストてんこ盛りの
KENZYのモンハン生活のブログ


後は
後は・・・コレを立体化するだけ・・・?!

ということで夏のイベントに向けてエンプレスガンナー装備&ナナ・ガナール発動

 イメージ 3
 イメージ 4
 イメージ 5



ボウガンの基部であるメカ部分は造形工房GENのGENさんに作っていただき
あとはナナ素材を使った部分を拵えるだけでナナボウガンは完成に・・・がんばれオレ!

その他の最新記事

すべて表示

ムビリア風 NEXT版 V3 編 今更ながらS.I.C.電王のロッド&アックスFを買おうかどうしようか悩み中・・・ とか何とか言ってたら店頭予約分は既に終了 しかしまだオクで結構出てたりもするけど・・・さらに悩み中w ...すべて表示すべて表示

ようやく手足の付けてみてのバランス取りをしようかと思ってたんですが よく考えたら胴体の芽キャベツ部のディテールが・・・ 劇中でもいまいちぼやけた感じのモデリングなので手応えが無い状態 そもそも芽キャベツって ...すべて表示すべて表示

意外と?MR NEXT V3編 調子よく作業が進んでいる時は良いですね〜時間が経つのも早いし コンバーターラングの切り出しも夏の気温の所為か? 少しやわらかくなってナイフの入りが楽ですねw ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事