雑草魂

事実を知ってください。 「四国遍路」は家族の日記です

全体表示

[ リスト ]

判決

最高裁判決が、郵送にて送られてきました。

A4の用紙3枚で、1枚目に、(主文)本件上告を棄却する。
(理由)弁護人の上告趣意は、違憲をいう点を含め、実質は単なる法令違反、事実誤認、再審事由
の主張であって、刑訴法405条の上告理由に当たらない。
よって、同法414条、386条1項3号により、裁判官全員一致の意見で、主文のとうり決定する。

2枚目に裁判長、裁判官三名の名前
3枚目は、これは謄本である。

このような、紙きれで、刑が確定されました。

収監される日は、まだ判りません、控訴審、最高裁で、審議されないまま確定され
納得できないまま、刑務所にいくことになりました。

全国の、多くの皆様からの署名と、温かいメッセージを頂き頑張ってきましたが
私の力、及ばずこのような結果を招き、本当に申し訳ございません。

今後残された時間は僅かですが、どうしても事故の事実を、認めていただくために、前向きに
頑張っていきたいと思います。

諦めの悪い男と思われても、真実だけは貫くつもりでいます。

一年四か月、きっちり努め、体力を温存し、気力を充実し、元気に帰ってきます。

最後に、現代の裁判制度には、失望しました、本当の正義とは何か、真実は闇に葬られようと
しています、これでは裁判でまともに裁かれることは、難しいでしょう。

     これまで、応援していただき誠にありがとうございました。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事