雑草魂

事実を知ってください。 「四国遍路」は家族の日記です

全体表示

[ リスト ]

真相

9月12日、事故の当日現場にいち早く来て下さった方に会う事が出来ました。

話は、高知方面から、春野方面に進行中荒倉トンネル出口付近から渋滞で事故かなと思って、
北にあるレストラン駐車場に、車を止めて事故現場に駆けつけ、救急車に怪我人を乗せ、
バスの中に生徒達がいたので、南のレストランの二階に避難さすために、レストランの社長と一緒に
誘導したのです、バスに乗り込んで、生徒たちに「怪我はありませんか」と確認し
誘導してくださったのです。

そのバスに乗った時に、私は「運転席に居ましたか」と聞くと、乗っていませんでした、確認のためにもう一度「乗っていましたか」と聞いてみましたが、はっきりとした口調で
「運転席には誰も居ませんでした」

私は、事故当時の記憶にも事故後、バスから降りて、救済処置
救急車に乗せ、「よろしくお願いします」と言い見送ったのです、そして現場検証に立ち会う為に、
外で待機している時に、パトカーが来て、「3時4分逮捕する」現場から、引き離されたのです。

裁判で、検事から一枚の写真を突き付けられ、どうして、事故後降りてから、
乗ってもいないのに、運転席にいる写真を見せられてから、胸の内にわだかまりと言いますか、
靄がかかったような、異様な気分でいましたのが、その言葉を聞いて、スーと霧が晴れたような
胸のつかえが取れた気分でした。

友人から、事故現場に居合わせた方がいると聞かされ、私の事故後の行動を聞きたくお会いした次第です

事故後、私の記憶も、定かではなく、運転席にいる写真を見せられても、はっきりと「乗っていません」
と答えることも出来ない、もどかしさがありましたが、はっきりと証明していただきました事に感謝し
捨てる神がいれば、拾う神がいる事に改めて感しました。

貴重な休日を、私の為に時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
今後の、ご活躍、ご健康、をご祈念申し上げます。

話は変わりますが、昨日長男夫婦から謎の写真の事で電話があり、
昨年の、(週刊スパ)12月号の記事の中に掲載されている写真には、運転席に私は映っていない?
今年の、(Mrバイク) 1月号の記事の中に掲載されている写真には、運転席に私が映っている。

皆様の中に、写真に詳しい方、色んな方向から分析していただければ、幸いです。

裁判の流れの中で、決定的な証拠写真が、事故後私がバスの運転席にいる事でした。

この写真を、解明すれば全て、判決が逆転するのではないでしょうか。

どうか今一度、ご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事に

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事