|
署名のご協力有難うございます。
署名と一緒に励ましの手紙、本当に嬉しく感謝申し上げます、感激の余りどうしても手紙を、勝手ですが紹介します。
ネットで知りました、KSB放送の映像を一気に見て、こんなことがあって許されるのかと?警察、司法に対して体が震えるほどの怒りと、一人の人間にはどうすることもできない逮捕から裁判までの一連の流れの中に、この国というものに恐怖を感じました。
事件での捜査の手抜きや、間違った思い込みなどによる冤罪とは違って、調べるほうも相手が無実であると分かっていながら、無実の人間を罪に陥れる、
平気で嘘の証言をする仲間の白バイ、ブレーキ痕わざわざ書き足してまで
(人の目を気にしながらキョロキョロして、今だって感じて急いで書いたのでしょうか?)、それまでは市民を守る正義の存在だと信じていた警察が、その仕事とは正反対の事をしている、平気でするということに、ものすごくショックを受けました。
其の警察のくだらない体裁を守る為に片岡さんは人生を狂わされたのですから本当に警察は許されないことをしたと思います。
バスの運転手だった片岡さんが運転免許を剥奪され仕事を奪われた、逮捕
裁判までの失われた時間はもちろん、犯罪者の烙印、世間の厳しい目、捜査
裁判の中で自分の主張を全く聞いてくれず、どれほど悔しい思いをしたか
自分がどうなるのかなどの不安、絶望、片岡さんが受けた精神的な苦痛は
想像するよりはるかに辛いものであると思います。
また裁判で「事件は警察の捏造だと言って反省の色がない」などと言われてしまう。捏造であるかどうかが争点のはずなのに、捏造でない事が前提のようにいわれてこれでは論点がズレてるし、この裁判長はかなり頭が悪いと思います
こんな方が、裁判官なんてしてはいけません。
バスは止まっていた、白バイは高速で走っていたと、どんなに証言してくれる人がいても、裁判ではその声は届かない。
「反省の色がない」この言葉を聞いた時の 片岡さんの胸中を思うと涙が出てきそうになります。実際片岡さんやご家族は数え切れないほどの涙を流してきたんですよね、こんなことが現実に起きるなんて何を信じればいいのか分からなくなりそうです。
片岡さん!!!全国から署名が届いたり、支援してくれる方たちももちろん
片岡さんや、ご家族の幸せを遠い札幌の地から願っている一人の人間がここにもいますよ、署名を送らせていただきます、再審請求が通りますように!!
まだ見ぬ北海道の地から、温かい励ましのお手紙と、沢山の署名本当にありがとうございます。
私は、交通事故被害者で泣き寝入りしている全国の、多くの皆様の代表としまして、出来ることを悔いのないように行っていきますので、今後の流れを見届けていて下さい。
署名と一緒に全国からの沢山の励ましのお手紙有難うございます。
なるだけ返事を書いていますけれども、行きとどかない点があります、
こんな私ですが、今後もご支援の程よろしくお願い申し上げます。
|
四国遍路
[ リスト ]




