雑草魂

事実を知ってください。 「四国遍路」は家族の日記です

全体表示

[ リスト ]

長男

7月19日(月)雨の中、長男が転属する為の準備で一人帰ってきます。
 
香南市に、駐屯地が移ってきて一年にならないこの時期に、転属することが出来ました、私達家族は、有難いし、嬉しいのですが、Aちゃんの、
家族は寂しい気持、初めて県外で暮らす不安感で、一杯でしょう?
 
その為にも、私達夫婦で、出来るだけの、応援と、手助けをしていきたいと思っています。
 
Aちゃんも初めての土地、習慣、文化等、暮らし事態が違ってきますので
亮は勿論、愛情一杯に、子供と、妻を大切に、頑張らなくてはなりません
なお一層私達も、頑張っていきます、二人に心配を掛けないよう、しっかりと地に足をつけて、歩んでいきます。
 
本格的に始動するのは、8月1日付けです。
 
長男一家が、近くに帰ってくる、喜びは言葉に表せません、
本当に心強く、妻にとっては待ちに待った、方向に進んでいってます。
 
娘は、入れ替わりに、大坂に行ってしまいますが、娘の人生をこれ以上
狂わすことは出来ません、素晴らしい方に出会い、一日も早く幸せを掴んでほしいものです、この一年半、私の為に犠牲になった分、一杯の幸せを掴んでほしいのです、幸せにならなければいけないのです。
 
取りあえず、長男一家の近況報告です。
 
今後は、私達も、再審請求に向かって、ラストスパート、一生懸命
突き進んでいきますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。
 
再審に向けての署名協力よろしくお願いします。
 
詳細はこちら http://1st.geocities.jp/zassousien/ です。
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事