雑草魂

事実を知ってください。 「四国遍路」は家族の日記です

全体表示

[ リスト ]

川祭り

先日、7月17日(土)、梅雨明けと思われるような、青空の下、
私達が暮らしている、長者川の河原で、川祭りを行いました。
 
日頃からお世話になっています、支援の方々にお礼を兼ねての
私達家族主催の行事でした。
 
初めて招待したのですが、参加費用(会費)3000円でしたので申し訳なく思っていましたが、沢山の方の参加で、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
 
県外からの参加者I:K先生、そして高知市内から、差し戻し裁判の署名でご支援、ご協力してくれましたグループの代表7名の若者でした、
いつもブログで応援してくれています、「高知に、未来があるのか」の、
UDONさん、「監視委員長」のK:Kご夫妻、「水滸伝」のI:Kさん
佐川町から、私の為に法廷に立ってくれました、元校長先生、地元からは、会長さん、当時の生徒達の父兄等、11名の方々が参加してくれました、会場の準備、設営、協力有難うございました。
 
本当に一人では何もできません、皆さんの協力があって初めて成功するのです、皆で、一致団結すれば怖いものはないことも実感しました。
 
このように、遠くから来ていただいた方達も満足して帰ってくれたのでは、そんな訳で、毎年の行事にしていきたいと思っています。
 
川祭りのメーンであります、「鮎」の提供者は、O:Sさん、残念ながら
仕事の都合で参加することが出来ませんでした、ここにお礼を兼ねて
報告しておきます、そして、事務局のN:Nさん、長男のN:S君、
二男のN:R君、ちなみに、R君は中学三年生です、毎朝学校に行く前の
一時間余りの時間に、20匹位シャクル、天才、川漁士だと思います。
 
このように沢山の方達の協力で無事に終わりました、有難く思います。
 
これからも、沢山の方々の、ご支援、ご協力を戴きながら前向きに頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。
 
まだまだ、署名活動を行っていますので、ご協力お願いします。
 
 
詳細はこちら http://1st.geocities.jp/zassousien/ です。
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事