雑草魂

事実を知ってください。 「四国遍路」は家族の日記です

全体表示

[ リスト ]

出会い

昨日は、素晴らしい方々に出会いました。
今年は事故から、6年目を迎えます、私の事故に関心を持っていて下さる方が、一度会って、話を聞きたいということで、昨日会いに行ってきました。
 
日本国民救援会の高知本部会長さんと、事務局長さん、そして私の息子の4人で会いに伺いました。
 
素晴らしい内容の話でしたが、詳しい内容を話せないのが誠に残念でたまりません。
再審に向けての、一歩も二歩も前進することは、間違いありません!
 
私の事故を、一人でも多くの方々が関心を持って見ていただければ、必ず再審の扉を開けることができるでしょう、「針の穴にラクダを通す」難しいことですが、世論、マスコミ大勢の方が、手をつなぎ一致団結すれば、扉はあくのではないでしょうか?
 
真実を明らかにする日が、近いと感じながら、気持ちを引き締めて頑張ってまいりますので、今後もご支援ご協力よろしくお願い申し上げます。
 
ネットで支援していただいている方々に、ご支援、ご協力をお願いします。
署名の呼びかけにどうか応えて頂きたいです!
こちらです⇒ ホームページ http://haruhikosien.com/index.html

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事