雑草魂

事実を知ってください。 「四国遍路」は家族の日記です

全体表示

[ リスト ]

2年

 いつもこの時期になりますと思い出します、家族や支援する会の皆 
バスを貸切り大勢の出迎えを受けました。
 あれから早いもので、2年目を迎えました。
時がたつのは本当に早いと実感しています、現在は、再審に向けて、14回目の三者協議にいたっています。
 写真解析の国際的権威のある、元大学名誉教授で、警察庁科学警察研究所顧問で現在も活躍中の先生の鑑定書を提出、そして、写真の複写、合成が一目で分かるという、光学顕微鏡画像撮影を、裁判所で行うかどうかの検討中です。
 そのような素晴らしい経歴の持ち主が、私の事故の解析をしていただけるだけでも有難く、力強く感じ、真実が明らかになる信じて疑いません!
 
 話は突然変わりますが、今朝新聞配達の途中、突然大きな音とともに落石、危うく巻き込まれそうになりました、落石といっても小さい石が5,6個落ちかかり車のフロントバンパーにあたったというだけです。
 余りにも大きな音に驚いた割には事なきを終えました。
そんなこんなで、今日2年目を迎え、気分も新たに前向きに進まなくてはと気を引き締めて頑張ってまいりますので、今後もご支援ご協力よろしくお願いします。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事