雑草魂

事実を知ってください。 「四国遍路」は家族の日記です

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日、いつもお世話になっている神戸のジャーナリストさんがお父さんの記事を載せてくれている

為、その本を送ってきてくれました。自然と人間という雑誌で、内容も経済のことや現代の問題など、

私たちはお父さんの件がなかったら本の存在も知らなかったし、読む機会はなかっただろうな。と

思います。その方が取り上げてくださって、何回か記事を載せてくださったおかげで、反響があったそう

でたくさんの方に見ていただけることとなりました。

大きく取り上げてくださって本当にありがたいです。

また書店に行った際目に止まりましたら、読んでみてください。

この記事に

開く トラックバック(4)

これから雑草魂方にはお父さんの支援活動や、支援者の方とのつながり、おとうさんとのやりとりなどを

書いて、こっちには私たち家族の日常生活での出来事を書いていこうと思います。

いつも気にかけてくださって見に来ていただいている皆さま、これからも変わらず見に来ていただけたら

と思いますので、これからもよろしくお願いします。

さっそく今日の出来事なんですが、田舎で生活をしていて不便だなぁ・・と感じた事を書きたいと思いま

す。

4月の末にお父さんに逢いに行く為バスのチケットを予約しようとバス会社に電話したんですが、

今までなら当日購入も可能だったのに、いつからか予約した日からロッピーで4〜5日以内には購入しな

いといけないようで、この田舎にはローソンがない為、今日夕方家から車で30分かけて買いに行ってき

たんです・・。田舎の不便さより、田舎で生活をしている人の為に購入方法を考えてほしいものです。

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事