|
パラグアイ戦、ライブで観てました。
なんとも…凄まじいゲームでしたね。
前半、後半、そして延長…まさにお互い、一歩も譲らず…。
意地と意地のぶつかり合い。
格上の相手によく喰らいついてました。
そしてPK戦ですよ。
これまた…緊張感がハンパじゃありませんでしたね。
惜しくも負けてしまいましたが…本当に、本当にみんなよく戦ってくれました。
よく走った!よく攻めた!そして何より、よく守りました!
負けて、皆が涙してましたが、泣けるだけ実力&体力を出し切っていたのは素晴らしいと思います。
本当に良い勝負でしたよ。
紙一重の差で決まった勝敗でしたね。
ほんのわずかな運でパラグアイに勝利が転がった感じでした。
彼らの頑張りには拍手しかありませんね。
胸を張って帰ってきてくだされ〜。
と、俺は満足感でイッパイなんですが、
ちょっと心配なのがPKを外してしまった駒野。
きっと本人は『俺のせいで…』と自分を責めている事でしょう。
どうか凹まないで頂きたい。
今回のワールドカップで日本代表は余りある活躍をし、
十分過ぎるほどの「爪痕」を残してきたのだから。
きっと世界も日本のサッカーを馬鹿には出来なくなった事でしょう。
死闘を繰り返し、期待以上の結果を残した日本代表にはお礼の言葉しか浮かびません。
ここ最近、明るい話題がなかった日本に、元気と勇気を与えてくれた事に唯々感謝!
彼らの頑張りからはエネルギーをもらいましたよ。
というワケで俺も明日からもうちょっと前向きに仕事で攻めて行こうと思います。
とりあえず彼らが帰ってきたら土下座して詫びなきゃならん人、たくさんいますよね。
マスコミさん達は今回の酷評っぷりを反省して、今後は姿勢を改めて頂きたい。
足並み揃えてターゲットを叩く…というイジメ体質のままでは自分達の首を絞めますよ。
では、これより就寝。
※「○ちゃんねる」辺りで心無い中傷が書き込まれない事を切に願います。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用






お早うございます!
昨夜は体調不良のため、見ることができませんでした!
(ラジオをつけたまま寝てしまいました)
が〜〜〜、朝一で、結果をきき、驚きました。
強いパラグアイを相手に一歩も引かなかったとのこと。
最後は、PKで一点失ってしまったらしいけれど、
こんなに、強い日本を感じたのは初めてではないでしょうか!!
胸を張って帰ってきて欲しいですよね〜
駒野選手のページがあったら、応援メッセージ送ってあげたい気持ちです。
2010/6/30(水) 午前 8:07 [ pie*cef*l*1 ]
昨日のゲームは硬かったなぁ〜。
パスミスが多かったですし、全体的に攻撃に行く回数も少なかったですし・・・
無心でやっていた状況から、欲が出てきた心理状況で、予選のときのような動きが出来なかったように思います。
でもまぁ、大健闘だと思いますし、チーム力っていうのを改めて考えさせられた良いチームだったと思いますょ。
4年後は中沢・トゥーリオは、いてないと思いますので、今回出番のなかった内田君に頑張ってもらいたいですね!
まぁ、PKは仕方ないですよ。。。
あのバッジョでも外すんですから・・・
お疲れ様でした。
2010/6/30(水) 午前 10:14
ピースさん。
俺の予想よりも遥かに善戦でした〜。
本当に僅差でしたね。
本来ならば悔しい結果なんでしょうが、俺は久しぶりに日本人として誇りを感じる事ができました。
駒野選手、ハンパなく落ち込んでいるようですが、自分を責めたりしないで欲しいですよ。
誰もが期待以上の働き&結果でしたもん。
胸を張って帰ってきて欲しいですよ。
しばらくは威張っても良いぐらいだと思います。笑
2010/6/30(水) 午後 2:25
Rさん。
確かに欲が見える動きでしたよね。
誰もが焦り気味に前へ前へとボールを送って、何度もボールが取られて…。何とも粗さが見えた感じです。
今までのようなボール回しが出来ていれば相手にも隙が…という気もしますね〜。でも、守りは凄かったと思います。
本来ならば2点ぐらいは取られてたんじゃないかと…。
よくぞ失点を防いだなぁ…と思いました。
PKまで粘れただけでも俺は満足です。
4年後に期待ですかね〜。
俺も生きてるように頑張りますよ。爆
本当、お疲れ様の一言に尽きますね〜。
ここまで盛り上げてくれたんだから、国民栄誉賞ぐらいあげても良さそうなもんですけどねー。笑
2010/6/30(水) 午後 2:39
私も一番に思ったのが 駒野選手のことです
他の誰よりも自分が一番悔しかったと思うんですよね
それを周りにあれこれ言われるのって ゆるせん!!
これを糧に次なるステップに進んでほしいですよね
もっともっと 強くなれ 頑張れ駒野〜!!
2010/6/30(水) 午後 9:34
私も最後まで見ていました。毎朝5時おきの老体にはちときつかったですが(汗)
このW杯は改めてあきらめないということを教えられて気がします。
代表選手みんなにありがとうと言いたいです。
2010/7/1(木) 午後 9:04
こなぎさん。
残念な話ですが、やはり某掲示板あたりでは駒野叩きが起こってたりします。試合後のインタビューを素通りした行為が火に油を注いだようでもあるんですが…まともな人なら駒野の心中を察してやれるんでしょうけどねぇ…。
ネットって便利な反面、人の嫌な面が浮き出ますよね。
顔や名前を隠せば凶悪化できる人が少なからず居るという現実が
なんだか残念。
駒野、これをバネにして飛躍してもらいたいです。
2010/7/2(金) 午後 2:43
WRYさん。
日本敗退で日本人の慢性寝不足も解消の方向ですね。笑
本人達は悔しい気持ちの方が強いようですが、
見てた側としては十分に元気付けられました♪
「団結力」の大事さを改めて実感しましたよ。
チームワークで防げた失点、何点もありましたもん。
日本人ってこうじゃなきゃダメですよね。
これまでもそうやって伸びてきた国なんですもん。笑
そう分からせてくれただけでも「ありがとう」です♪
2010/7/2(金) 午後 2:49
こんにちは、
今まで、グローバルで急、慢性腎炎、ネフローゼ症候群、IgA肾症、腎衰尿毒症などの糸球体の病気は、理想的な治療法はまだなくで、腎臓の中に沈積した免疫複合物を徹底的に排出できないのは主な原因です。免疫複合物は腎組織に沈積するだけでなく、血液のなかの免疫複合物は毛細血管を通じて全身に広げて、ひどい患者は皮膚生検でも免疫複合物が発現し、多器官の病変に害をきたします。臨床の実験によりますと、腎炎、ネフローゼ症候群、IgA肾症、尿毒症などの糸球体の病気の悪化を阻むため、残りしたネフロンを守るために、腎臓の种植抗原と沈着した免疫複合物を徹底的に取り除かなければなりません。
2010/8/13(金) 午後 3:18 [ Gzh_Franz ]
「清腎毒療法」は免疫複合物を徹底的に排除し、残り腎単位を守り、糸球体の濾過率を維持するのは糸球体病気を治療する特効がある方法です。この方法は、当今世界でリードし、国内で唯一な漢方医治療法です。短時期に免疫複合物を清除し、病状の発展を阻み、破損した腎組織を修復させ、腎功能を高まり、迅速的に病気を治します。糸球体患者はこれからはこの不治の病から抜け出すことができます。
詳しい情報はこのURLを参考してください。http://blogs.yahoo.co.jp/gzhfranz/MYBLOG/yblog.html
お大事に
2010/8/13(金) 午後 3:20 [ Gzh_Franz ]