礼央化住宅/土屋礼央ブログ

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央の三本柱で立っている土屋礼央の住まい

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

本業に続いて本業

イメージ 1

25日のRAG FAIRのディナーショーをもちまして
2007年も歌い納め。本当に今年は沢山歌う事が出来ました。
ズボやミュージカルも含めると、何回ステージがあったんだろう...
二回公演もあったし...
誰か知っている人、教えてください(笑)

そしてミュージシャンとしての本業が終わったと思ったら
BOOKの方の本業が山盛り!!
と言うか最近ずっと執筆活動に勤しんでおります。(年末進行...キャァーーーー!)
何故かと言うと、
来春に「なんだ礼央化ダヴィンチ版2」がでるからなのだ!!(パチパチ!!)
2冊目が出るって、素敵な事です。
詳しい情報はまだ発表できないんだけど、こちらもよろしくです。
(他の執筆もあるんだよん。)

ステージ続きの間は、睡眠は必須だったので、
今までは、ごまかしごまかし執筆してきたけど
歌の仕事が一段落したので、ここからが大詰め。

今夜も眠れそうにありません。
写真はまとめ買いすると、値段が半値くらいになる栄養剤。
あり得ない値引率だ。

しばらくは、ステージで皆さんにお目にかかる事はお休み。
実はステージに立っていない時の方が大変なのが、このお仕事。
はやくステージに立てる様に頑張ります。

とりあえず、うたキャス「礼央公論」でもご覧下さいまし。
今週はメープルシロップのやさしさ。
GREEの友達も1500人を越えました。


今野とルーカスがいってしまう...

開く トラックバック(9)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事