Waiting BAR,AVANTI

イタリア語でNEXTを意味するAVANTI。 次の扉を開いてみませんか!?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

OHLINSのOH完了!

イメージ 1

イメージ 2

更に、今日は年内ギリギリでOHLINSのOHが上がってきました。

ラボ・カロッツェリアにOH依頼で出していたリアサスですが、レース用に減衰を10%UP仕様にしてみました(^^;

交換されたスライドメタルやブッシュが入っています。 でも動きがどーなったのかは、次回乗車まで解りません(^^;

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

前々から気になっていたフルカーボンの超軽量サドル

ドイツのBECKER CARBON社製のドライカーボンサドルです。

どれくらい違うかと言うと、通常のママチャリのサドルが400〜500gは有るでしょうか?
セラ・サンマルコ社やセラ・イタリア社の様なロードレーサー用のサドルが約100〜200g

対して、コレは47gしか有りません!

Ω形状のボディーが撓んで、サスペンション機能が有るらしいです。

でも、ちょっと痩せれば良いのカモ

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続いて、1.8inchサイズのZIFインターフェイス
PhotoFast社製の128GB-SSDが到着しました。 最新のV4です。

まず、今まで48GBのSSDを入れていたD4とUSB接続しHDD内容をコピーします。
続いて2台ののD4を分解して128GBのSSDに載せ替え&もう1台のD4に今まで使っていた48GBを搭載します。 2台共に正常に起動しました(^^

早速、ベンチマークを取ってみます。

新しいHDDは旧型に対して、約2倍の転送速度です。
更にSetFSBでATOMのオーバークロッキング操作をすると、1.5GHzでの安定動作を確認しました。

ここまでやると、下手なノートPCより快適に動作します。
これからはD4の使用機会が増えそうです(^^;

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事