Waiting BAR,AVANTI

イタリア語でNEXTを意味するAVANTI。 次の扉を開いてみませんか!?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

900SS UNDOCK

工場の中を入替。  まず、同色の750と900を外に出して・・・
イメージ 1
 
エンジン以外は見分けが付かないですね(^^;
イメージ 2
 
ベベルの中では軽いと思ってた900SSでも、750と比べると重いです〜
イメージ 3
 
そして、ミラを前の方に移動して・・・ラダーを使って降ろします。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
降ろした後、エンジン始動してしばらくアイドリングで放置していたら・・突然ストンと止まってしまいました。
 
その後、なかなか再始動しません・・・この辺りが怪しい所ですね(^^;
 
ピックアップコイル周りかにゃ? Kanrinの乾式クラッチハウジングはピックアップ取付はどーなってるのか?
 
なかなか興味深い所です。
以前からcanonのカラーレーザーを使っていましたが・・
 
価格破壊で10年前に50万近くしたプリンターと同スペックの物が1/10で買えちゃいます。
 
という訳で、巨大な旧プリンターを処分しLBP-5050を買ったのが数年前。
 
以降、まだ印刷出来るのに『トナーが有りません!』 と警告が出て強制印刷
 
毎度面倒なので、仕方無くトナーを買おうと思うと・・・プリンター本体価格の1/2位するし(^^;
 
 
で、最近はリサイクルトナーを使っていましたが、リサイクル品だと毎度キャリブレーション警告が出ます。
 
 
 
 
久々に価格comでカラーレーザーを見てみると、にゃんと!トナー4色の価格より安くプリンターが買えます!
 
送料込みで8000円ですと・・・
イメージ 1
 
届いたら、でか過ぎて置くとこ無し。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事