Waiting BAR,AVANTI

イタリア語でNEXTを意味するAVANTI。 次の扉を開いてみませんか!?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

以前、TVで見掛けて水戸へ行ったら納豆じゃ無くラーメン食べに行こう!と思ってました。
そして今日、水戸へ行く機会が有ったので納車後にナビを設定して・・
途中、MHRの壁画が見えたので、何だろう?  と思ったらウインドワーズでした。
前を通り掛かり中を見るともぬけの殻・・・閉店しちゃったのかな?  更に暫く走って到着。
イメージ 1


店の隣に看板が着いた駐車場が有ります。 あれ、並んでない〜と思ったら・・・
店内に入ると10名程の列がカウンターの後ろに出来てました(^^;
入って左側に券売機が有るので、そこで食券を買って列に並びます。
イメージ 2

店内はカウンター席だけの14席で・・10名の並びは15分程で着席出来ました。
イメージ 3

スタミナ冷やし;750円
冷やしが良いと聞いていたので、券売機左上の鉄則を破りスタミナ冷やし(普通盛り)
麺を茹でる人、具を調理してる人、接客の人と3名で回転してます。
5分程で完成。
具にカボチャとレバーが入ってる! 透き通った感の有る餡に包まれていますが
その餡には良く見ると唐辛子の粒が見えます。 味は甘みが強めで後にピリ辛
麺だけは冷えていますが、餡は熱いので冷やしと呼んで良いのか? 半冷やし
いやー食べた事の無い味です。 レバニラを中華丼の暗に混ぜて唐辛子入れちゃった様な・・
きわもの感は有りますが、それなりにまとまっていてなかなか旨い。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事